[彼女] aiko's Diary 2008/05/27

看板aiko作者 (狗狗)時間16年前 (2008/05/27 23:05), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://aiko.weblogs.jp/main/2008/05/post-b361.html ***次に向かって*** http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2008/05/27/diary05271.jpg
お元気ですか? あいこです(>_<) 暑くなってきたね~☆ 夏が来るね~(^_^) 東京ライブが終わり、腑が抜ける間もなく (・・・腑って何だろう?) レコーディング&ライブリハをして・・・・、 あぁ~~~~~~~~! もう大阪に行かないといけない。 沢山書きたい! 東京ライブの事・・・☆ 色んな事がありました。 沢山の想いがまた生まれました。 大事なものが何かって再確認も出来た。 そして、もっと頑張らないといけないって 凄く思いました。 ん~~~~・・・・ みんなが凄かったんやなぁ(-_-) ほんまに ほんまに・・・。 ありがとうよぉ~~~~(;_;) 本当にあんな素敵なライブを一緒に作ってくれて 本当にありがとうございました!!! また、やろうね☆ んで、東京ライブでは 東京ポニーキャニオンチームの皆様が沢山集合してくださります。 んで「島野さんの大福」でお馴染みの 島野さんも来てくれました。 島野さんはいつも、遠くに控えめにいらっしゃるのですが 優しいオーラがひょろひょろと漏れてるので すぐに見つけられます(笑) 今度、島野さんの背中でも 写真に撮らせてもらお~っと(^_^) 皆さん、本当にありがとうございました☆ んでね!!!! ・ ・ ・ ・ ↓ 見て! ↓ ↓ http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2008/05/27/diary05272.jpg
しょうこちゃんから こんな凄い物を貰いました!!! きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~! あいこ・・・・犬やで。 念願の犬になったで~! しっかり口角上がってる~~~! やだ~~嬉しい☆ しょこたんこと、中川翔子ちゃんがライブに見に来てくれて 犬aiko女とおいしいゼリーを差し入れてくれました☆ ゼリー大好きな私は マンゴーもモモもブドウも・・・・全種類食べました(笑) 美味しかったし、嬉しいし、 しょうこちゃんは可愛いしさぁ~・・・。 ってゆうか、しょうこちゃんもツアー中で お互い毎晩ドキドキして眠る日々なのです。 そんな中見に来てくれて・・・・本当にありがとう! 可愛いよね~・・・しょうこちゃん。 今度、念願のモツ行こうね(^_^) そして、 昨日は裏ちゃんリハーサル!!! http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2008/05/27/diary05273.jpg
左から「風太くん、かわいちゃん、aikoさん」です(笑) 二人はツアースタッフで、とても大切な女子っこです☆ 風太くんは少々の距離ならどこでも自転車で移動する凄い子で、 かわいちゃんは可愛い顔して男気のあるしっかりした子です。 二人ともいつも優しい空気を運んできてくれます。 ありがとう☆ んで・・・ 正確には風太くん>かわいちゃん>aikoさん・・・です。 。。。身長。(聞いてない?笑) かなりのどんぐりの背比べなので 「あたしよ!」 「いや。。。あたしよ!!」と、 毎度コントを繰り広げるが、誰も相手にしてくれない(^_^;) 遠くで、ギターひろのしんが優しく微笑んでくれてます。 ・・・楽しいです。 大阪も宜しくね!!! あぁ・・・・ 行かないと・・・(>_<) ごめんなさい。 また帰ってきたら書くね! んで、大阪の皆様・・・(+_+)☆ くれぐれも・・・なにとぞ・・・よろしくお願いします! では、最後に。。。 こちらは、 ほかおちゃん、しもちゃん、aikoさんです。 事務所の女子ちゃん。 何故かみんな同じ髪型・・・。 あらやだ☆うれすぃ~・・・。 あっ!みんな、メッセージいつもありがとうね~☆ 夜中読んで笑わせてもらってます。 真剣なメールは勿論真剣に読んでます。 本当にいつもありがとう。 ほな、いってくる!           フェスティバルあいこ。 http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2008/05/27/diary05274.jpg
-- be master of me be master of life and peace be master of love be master of music -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.142.9.4 ※ 編輯: sana0506 來自: 220.142.9.4 (05/27 23:06)

05/27 23:07, , 1F
好想跟著aiko去大阪啊 大好きやん
05/27 23:07, 1F

05/28 01:18, , 2F
長耳aiko 萌え~~ XD 謝謝狗狗幫忙轉貼喔 ^+++^
05/28 01:18, 2F
文章代碼(AID): #18F2DCKA (aiko)