[彼女] aiko's Diary 2008/03/18

看板aiko作者 (aikoが大好きだ~)時間16年前 (2008/03/18 08:06), 編輯推噓3(302)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
http://aiko.weblogs.jp/main/2008/03/post-a186.html ***鼻をくすぐる*** http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2008/03/18/diary0318.jpg
はろ☆ 家の空気清浄機を「花粉」とゆうスイッチを押すと ずっと「ふぉ~~~~~~~~~~~~~~~!」と 勢いよく風を出し続けています。 「そんなに大変?」と聞きたくなる位。 寝室に到っては、うるさくて眠れません(-_-) どこで察知してるんかね? 凄いね、空気清浄機・・・。 最近、チチヤスヨーグルトが「春バージョン」に変わりました。 ほんのりピンクのパッケージで、 あの色合いだけて買ってしまう。 「あ・・・可愛い」と、女子心を上手く射止めるチー坊。 そんな最近のあいこですが、 最近とっても緊張しました☆ アルバムのCM撮影をさせてもらったのですが 素敵俳優の方とご一緒させて頂きました! 私のCMに出て頂けるなんてただただびっくりよ・・・。 生で見れたのよ・・・、テレビで見るあの笑顔を。。 ・ ・ ・ 「・・・ホンモノ」 と、私は只の大阪に住んでた頃のチビに戻ってました。 出来上がったら、このHPでもアップしますよってに 見てやって下さい! 30秒なんて・・・短すぎるよ~~~(x。x)゜゜ ちなみに、設定は・・・・ ・ ・ ・ 茶道ですぜ。 ほな、まったに(o^^o)      シャカシャカあいこ。 http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2008/03/18/diary03182.jpg
-- aiko Official Home Page http://aiko.can-d.com/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.113.216.112

03/18 11:26, , 1F
我也很喜歡^^
03/18 11:26, 1F

03/18 14:01, , 2F
這張aiko超可愛的^^
03/18 14:01, 2F

03/18 19:47, , 3F
唔...暈了 @@
03/18 19:47, 3F

03/18 21:39, , 4F
這張太可愛啦~~作弊啦~~
03/18 21:39, 4F

03/18 23:48, , 5F
看到時整個噴鼻血 身為女生的我都覺得好美喔! >﹏< スキ!
03/18 23:48, 5F
文章代碼(AID): #17tmTkpk (aiko)