[彼女] aiko's Diary 2007/10/27

看板aiko作者 ( nobody )時間16年前 (2007/10/27 23:15), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
http://aiko.weblogs.jp/main/2007/10/post_4099.html ***ずんだ!*** はろはろはろはろ☆ あいこです(^_^) ずんだの美味しい仙台(>_<) 優しい人が沢山いてる仙台(^_^) みて・・・僕みて・・・の仙台!!! 素敵仙台ライブも無事終了しました。 仙台が今回のツアーでは初めての地方だったので なんだか自分のテンポをうまくつかむのに ひとり「違う・・違う・・」となっていましたが ライブが始まったら ぴゃっと忘れてしまっていました! だのじがったよぉ~~~(;_;) 本当にありがとうございました!!! んで、バンドメンバーとも初打ち上げです! あ。。そうそう、 東京ライブの時は殆ど打ち上がらないの。 車だし、お酒飲めないしね・・・。 こないだの打ち上げも 数人のスタッフ&バンマスたつたつさんだけでした。 なので、初めてやったので 少し近くにいけた感じがして嬉しかったです。 ドラムのマスケちゃんは居なかったんやけどね。 マスケちゃん☆また話そうぜぃ。 (次の日早い人とか、忙しい人、ひょえ~~~疲れた!って人は 部屋で休んで鋭気を養います) そして、余韻ライブを楽しみつつ 家に帰ったら お母さんから電話がかかってきた。 「はい☆どうしたん??」 「あいこ・・・過労死してない?」 「えぇぇぇ~~~!!!!???何それ?(笑)」 「なんか、お母さん心配で・・・」 「うん・・・そっかぁ~(^_^)・・・生きてるで」 「そうやんな~~~良かった」 「ってゆーか、あいこが死ぬ様な位忙しい状況になったら 私より前にスタッフのみんなとか千葉さんが死んでると思うで」 「・・・そうやんなぁ~」 ・・・やって(笑) 私の心配性はお母さんから来ている。 「もしも」ってみんなが思う以上に「もしも」がある。 はたから見たら 馬鹿馬鹿しいかもしれない「もしも」が私たちには とても需要な「もしも」なの。。。 こないだね・・・ 「人はいつかは死んじゃうよね。。。仕方ない事かもしれない。 けど、心の準備なんて出来ひんよね。。。 どんなに猶予があったとしてもやっぱり果てしなく辛い。 天国の10分がこっちでの10年やったらいいのにね。 そしたらすぐに逢えるやんね。」 なんて、話をしてん。 だから、お母さんの「もしも」がまたひとつ増えてしまったんやと思う。 ごめんね、お母さん。 また「元気電話」するわ☆ お父さんにもね(^_^) 元気で頑張ってるからねって(^O^) 次は~~~名古屋! しかも、結構長期滞在よ☆ 楽しみ過ぎる! 風邪引かない様に、用事がない以外は もう家から出まへん!! でぇ~へん代わりに家でひとりトキめいてます♪ 「ときめ~いて♪ときめ~いて♪ ときめぇ~~~いて~~♪」(西田ひかる様) 久しぶりのおけーき(>_<)               ほなに☆あいこ(みょんはお休み) -- 終於從電腦爆炸地獄回來了... @@/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.113.228.126

10/28 05:04, , 1F
可喜可賀 我還真的不能一天不用電腦的咧
10/28 05:04, 1F
文章代碼(AID): #178rOFwY (aiko)