[歌詞] 柚子 - HEY和

看板Yuzu作者 (oao oao oao )時間13年前 (2011/01/19 20:45), 編輯推噓3(301)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
HEY和   詞曲:北川悠仁 ---------------------- 神は僕らの心の中にある 一つ一つの命の中に 耳を澄ませば、聴こえてくるだろう 気付かずにいた生命(いのち)の声を 見上げた夜空に 君を想うよ 体中に感じる温もり どこにいたって、一人じゃないんだ 深い悲しみに 泪溢れても wow... 祈るように 今日も唄う HEY和 この地球(ほし)に生まれ HEY和 僕らは出逢えた 君の為に何が出来るのだろう HEY和 絶えない微笑み HEY和 喜びの唄を 消せない 明かり 灯し続けてゆく 君がいるから 神は僕らを試し問うのさ 罪を 過ちを 歴史は繰り返す 癒えることなく 残る傷跡 決して忘れずに 僕ら生きる 人は何故にこんなにも苦しみを抱き 全てを奪う争いは今もまだ止まない 子供たちの笑い声 未来を写す瞳 重ねた手と手を かけがえのない日々  愛しい… どこまで歩けば辿り着けるだろう 終わり 始まりを探し求めて そっと目を閉じ 問いかけてみるんだ 雲の切れ間から差し込む光 HEY和 この地球(ほし)に生まれ HEY和 僕らは出逢えた 君の為に何が出来るのだろう HEY和 咲く花のように HEY和 大地は色づく 捨てない 希望 守り続けてゆく 願いをこめて 今 想いは繋がる いつも 君がいるから -------- 先PO上歌詞,真的是首好歌啊!詞也好棒, 在找歌詞的過程中,竟然發現,KINKI KIDS也有一首歌叫「HEY和」 囧~~原來歌名不算很怪,竟然不只一人在用。> < -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.134.117.85

01/19 20:48, , 1F
每出一張單曲都是好歌,柚子真的不讓大家失望呢!
01/19 20:48, 1F

01/21 13:11, , 2F
我也好喜歡這首歌 很舒服又溫暖的感覺
01/21 13:11, 2F

01/21 23:09, , 3F
有點小品的感覺耶 只有我這樣覺得嗎XD
01/21 23:09, 3F

01/24 17:58, , 4F
的確不像"虹"那麼有壯闊感,但像小小燭光般讓人心溫暖
01/24 17:58, 4F
文章代碼(AID): #1DDjpQvB (Yuzu)