[歌詞] 風吹く町 (漢字標音)

看板Yuzu作者 (君と僕の見ている風景)時間13年前 (2010/08/26 00:27), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
風吹く町 歌手:ゆず 作詞:岩沢厚治 作曲:岩沢厚治 こだか おか うえ まち みお 小高 い 丘 の 上 から いつもの 町 を見下ろす ちい ころ ぼく 小 さくうなずいた あの 頃 の 僕 がいて みえ ぱ な 見栄っ張りのヘビーゲージをかき鳴らしてみれば なん ちょうし おと な ひび 何 とも 調子 はずれの 音 が鳴り 響 いた よう ゆめ み ラクガキの 様 な 夢 を見ていた かぜ ぼく と きみ 風 は 僕 に問いかけた「 君 はどこにいるの?」 なんかい  こた ぼく 何回 でも 答 えてた「 僕 はここにいるよ」 でんしゃ とお す ぼく しごと とちゅう 電車 が 通 り過ぎてく 僕 は 仕事 の 途中 12フレットをつま弾けば キレイナオトはするけど きせつ なか き 季節 の 中 に また消えてゆく ほんとう こえ き きみ 本当  の 声 を聞かせて? 君のあるがままに ひ ぼく わら かぜふ まち あの日の 僕 らが 笑 った そんな 風 吹く 町 で しん ひかり やす かがや 信 じていた 光 は 休 みなく 輝 き かぜ すこ つよ 風 は 少 し 強 くって そしてやさしい こころ きざ たいせつ ゆめ つづ いつも 心 に 刻 もう 大切 な 夢 の 続 き あした つな かぜふ まち 明日 へと 繋 ぐメロディー そんな 風 吹く 町 で -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.47.194.109 ※ 編輯: japanophile 來自: 114.47.192.3 (08/27 15:29)
文章代碼(AID): #1CTKHwAW (Yuzu)