[歌詞] 白髪

看板Yuzu作者 (39)時間13年前 (2010/08/26 00:02), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
白髪 作詞・作曲:北川悠仁 考え過ぎて不眠症 それでも仕事は山積みで 経費で遊びまくる上司と 敬語の使えない部下の狭間で 玄関の前で深呼吸 家庭に仕事は持ち込みたくない にっこり笑って「ただいま」 何も知らずに君が「おかえりなさい」 「ねぇねぇ あなた 白髪が一本生えてるわ」 「そりゃまぁ困った! とはいえ記念にとっておこう」 いずれは子供も生まれるだろう 年金はそんなにもらえないだろう 未来に少し不安を抱いても 今はあくせく働くしかないじゃない! 「ねぇねぇ あなた 本当は色々 大変なんでしょう 元気になるように サムゲタンでも食べに行きませんか?」 そんな君の優しい言葉で 僕は明日もがんばれるんだ 白髪が増えて年老いても 君とこうして笑い合えればいい -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 112.104.70.196 ※ 編輯: MusicofLife 來自: 112.104.70.196 (08/26 00:06)
文章代碼(AID): #1CTJwIZM (Yuzu)