[歌詞]ウェイトレスとお客さん

看板Yuzu作者 (尹法)時間16年前 (2008/02/01 18:55), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
ウェイトレスとお客さん 作詞:北川悠仁 作曲:北川悠仁 仕事の合間を抜け出して 僕はいつもの喫茶店へ 昨日は少し飲み過ぎた 渋いコーヒーが腹に染みる もうすぐ君はやってくる 髪を後ろで一つに結わいて ウェイトレスとお客さん 近くて遠い僕らの距離 どんな匂いがするのだろう どんな柔らかさなんだろう 目を閉じれば果てしない そこは僕だけの世界 もうすぐ仕事に戻らなくちゃ 会話はいつも 「おかわりはいかかですか?」 ウェイトレスとお客さん 縮まりはしない僕らの距離 ウェイトレスとお客さん 近くて遠い僕らの距離 -- █ ███ ███ ███ ███ ███ █ █▆█ █▆▆ █ █▆▆ ▉▉█ The Social Music Revolution ███ █ █ ▆▆█ █ █ █ ▉▉█ http://www.last.fm/user/eralf -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.56.46

02/15 12:45, , 1F
比起女服務生 我比較喜歡女僕 (大誤)
02/15 12:45, 1F
文章代碼(AID): #17elgu29 (Yuzu)