[轉錄]超特急(日文拼音歌詞)

看板Yuzu作者 (ptt一群暴民)時間18年前 (2005/11/12 14:12), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
※ [本文轉錄自 ainori 看板] 發信人: SIBI.bbs@cia.hinet.net (おまみ好可愛~~), 看板: ainori 標 題: 超特急(日文拼音歌詞) 發信站: 中央情報局 (Sat Nov 12 14:04:57 2005) 轉信站: ptt!cia.hinet.net!CIA 超 特 急 作詞:岩澤厚治 作曲:岩澤厚治 唱:柚子 ちょうとっきゅう ゆめ み ひ ぼく 超 特 急  夢を見たあの日 僕らは... み こと お 見えない事ばかり ずいぶん追いかけた なんだかなぁ... ある つか たびじ おも なに 步き 疲れた旅路 ふいに思うのは何? 聞かしてよさぁ みち 「かえる道なんてない」 ちょうとっきゅう ゆめ み ひ ぼく 超 特 急ꄠ 夢を見たあの日僕らは お こと よる あ 終わる事ないルール それだけで夜が 明けてさ つよ あこが わす 強がって 憧れて そして忘れた お よる こ 終りかけの夜を 超えて... だれ みな さけ こと 誰もかれもが皆 叫ぶ 事をやめた つまんねぇぞ なぁ? つごう あ い 都合ばかり合わす それはうまく生きてくチケットです あぁ 「消えてなくなっちまえ!」 しょうどう み い 衝 動に身をまかせ どこまで行こう う き ひび はし ぬ 浮かんでは消えてく日々を走り 抜けてた お こ い つき み かぜ い す 追い越して行く 次 吹く風が 行き過ぎる の こ し の こ そんなら乘り込んで知った まともに飲み込んじまった げんじつ 現 実を... ちょうとっきゅう か ぬ ひ 超 特 急  駆け抜けたあの日にサらバ ひかり かげ つつ こ 光 と 影 包み 込んで それはなんとなくね つよ あこが わす 強がって 憧れて そして忘れた お よる こ 終わりかけの夜を 超えて かえ ひ もう帰れない あの日にさよなら… ----- 歡迎指正 有人能幫忙翻中文嗎?orz -- ╦╩╦ ╦╦═\ ╔╦╗  ═╬═ /║ ║\ ╚╬╗ ║║║  ║ ╯ ╰ ╯╝ *╩╯ ╩ /╰═╯* ╚══ σtimpoσ CIA→ainori http://www.wretch.cc/blog/ainorisibi -- ˙◢◣˙ 情報員標號:61-30-136-29.static.tfn.net.tw ├┼ 隸屬★單位:中央情報局 (bbs.e-cia.net) ╰┼ ◣ -- ◢█▉ █◣▉ ██▉ ██▉   █▇▉ █◥▉ █ ▉ █▇▉ ▉  █ ▉ █ ▉ █▇▉ █◥◣ ▉  CIA→ainori -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.30.136.29

11/12 18:45, , 1F
酷耶!!!!!!!!
11/12 18:45, 1F
文章代碼(AID): #13TOUqw2 (Yuzu)