~風まかせ~日文歌詞

看板Yuzu作者 (ALL THIS LOVE)時間22年前 (2001/12/06 11:34), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
~風まかせ~ 作詞 北川悠仁 作曲 北川悠仁 鏡の中曇った笑顏の僕を見た 優越感を食べたせいなのかなんてチョットね いつの間にか大切なのは 自分だけになっていた 誰もいない夕暮れの街路樹で  が出そうだから 上を見上げてた あせらずに惱まずに 行くあても見つけずに 空に浮かぶ氣球に乘って 流されていきたいな 明日の天氣予報は晴れだから行こう 置き忘れてた何かを探しに行こう がんじがらめの每日に別れを告げて 行き交う人達の交差點の中に 空っぽの心で大笑いしてた 金も欲も見榮も恥も 何もかも捨て去って 空に浮かぶ氣球に乘って 流されていきたいな 心の中土足のままで 踏みにじる事よりも 包みこめる兩腕が欲しいだけなのさ 兩腕が欲しい… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 61.216.239.107
文章代碼(AID): #y3kSw00 (Yuzu)