境界線日文歌詞

看板Yuzu作者 (ALL THIS LOVE)時間22年前 (2001/12/06 11:31), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
境界線 作詞 岩澤厚治 作曲 岩澤厚治 海が見えます ここから奇麗な海が見えます 昨日の揉め事いつかのいざこざの遠眼鏡で ずっと沖の貨物船まで 向こうの工場の煙まで 全てを霞ませて 全てを見透かして 僕のため息は大きな雲になった ※境界線を超える時僕は鳥にでもなるんだろう  そこは誰にも邪魔されない『自由』と『優しさ』の世界  境界線を追い越す時それは多分きっと 新しい朝の訪れ※ 何が見えますか? そこから一体何が見えますか? 時計のカラクリ創られた幸せの裏側から そう思いたくはない氣持ち 澱んだ川のその流れなら 全てを飲みんで 全てをかき消して やがて少年は大きな夢を見た 境界線は今はまだ遠くぼんやりと霞んでる そこは誰にも氣付かれないこの道の分岐點の向こう 境界線を追い越す時それは多分きっと 新しい僕との出逢い (※くりかえし) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 61.216.239.107
文章代碼(AID): #y3kQV00 (Yuzu)