[歌詞] 新しい預感

看板YuukiHiro作者 (夏日午後雷陣雨)時間18年前 (2005/12/04 10:29), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
新しい預感 作詞/七海陸 作曲/太田正美 編曲/梅村圭 モザイクのような星空に 何度手を伸ばしたって ただくり返し知るんだ 屆かないと かなわないと 膝を抱いた腕は いつから震えていた? 空っぽのココロに痛みが走る 歸らない旅する ぼくの手には 失くしたものの面影ばかり あふれてる あふれている ぼくはただ 不安定なバランスで 立ち止まれずに どうしていつも せつなさを追いかけて 幸せはどんな形で どこで 誰のそばにある 祈る事さえ忘れて いつのまにか 慣れていった 淚があふれてた 傷ひしみて氣づいた 空っぽのココロの中身はどこに? だどり著く 確かな場所などない 失くしたものを教えてばかり いられない いられなくて 不安定なバランスで それでもいつか 夢を見ていた せつなさの向こう側 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.116.156
文章代碼(AID): #13abIO6S (YuukiHiro)