[日文歌詞] Simply white

看板YUI作者 (星に願いを)時間16年前 (2007/10/03 21:55), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
Simply white 作詞: YUI 作曲: YUI 人生って複雑だね 荷物は増えてゆくの いらないはずなのに シンプルに生きてみたい 明日をもっと自由に 使ってみたいよ そのままになってる 読みかけのミステリー 忘れてしまえたら いいのにね 欲しいものなんてないよ 捨てられないものばかりある 両手広げてSay Goodbye できたなら気がラクになれそう ずっと旅してたい でも働かなくちゃ それもできない ケータイなくしただけ ちょっと不安になった 君も同じでしょ? わかるでしょ? 欲しいものなんてないよ 捨てられないものばかりある 両手広げてSay Goodbye できたなら気がラクになれそう 欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい だけど そうもいかないから 抱え込んじゃって もう疲れる 考えすぎちゃって 疲れる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.217.61.186
文章代碼(AID): #170vyxAr (YUI)