[情報] Kalafina『Staffからのお知らせ』(退團)

看板YK作者 (fight~oh!)時間6年前 (2018/04/13 12:06), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 6年前最新討論串1/1
有關退團的告知 https://lineblog.me/kalafina/archives/67145201.html ------------------ 2018/4/13 12:00 いつもKalafinaを応援頂きまして有難うございます。 本日、Keikoよりのメッセージを皆様にご連絡させて頂きます。 Wakana・Hikaruにつきましては、今後も音楽活動を続けて参りますので、皆様の変わら ぬ応援を引き続き宜しくお願い致します。 以下、Keikoより ----------------------- 私、Keikoは2018年4月1日を持ちまして、長年お世話になりました株式会社スペースク ラフトプロデュースとの契約が円満に終了したことをご報告致します。 ご報告が遅くなり、ご心配をおかけしました事、心からお詫び申し上げます。 Kalafinaとして10年間、支えてくださった沢山の皆様、関係者の皆様がいてくださった からこそ、一歩一歩、丁寧に活動する事ができ、日本武道館に立つという夢が叶い、目 標としてきた10周年を迎える事が出来ました。 3人で心から追求したいと思う音楽に没頭する事が出来たのは、支えて下さった皆様の お陰です。 音楽の力を信じて、海を越え、たくさんの笑顔を繋いで歩んだ“音楽の旅”を、私は一 生涯忘れません。 一つの旅を終えたいま、皆様との歩みを心に留めながら、更に前へと進んで行けたらと 思っております。 Kalafinaとして10年間、支えて下さった全ての皆様に心から感謝しています。 本当にありがとうございました。 Keiko ---------------------- 答案揭曉,就是Keiko... 契約到期圓滿退團 希望如推文大家猜的帶著Kalafina的商標把W跟H一起帶走 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.243.254.144 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/YK/M.1523592364.A.261.html

04/13 12:55, 6年前 , 1F
QQ
04/13 12:55, 1F

04/13 13:39, 6年前 , 2F
哭....
04/13 13:39, 2F

04/13 14:47, 6年前 , 3F
還好上一次他們來台灣有搶到VIP票..以後看不到同台了QQ
04/13 14:47, 3F

04/13 18:47, 6年前 , 4F
還好每次來台灣開唱都有參加QQ
04/13 18:47, 4F
文章代碼(AID): #1Qq2oi9X (YK)