[情報] 南里侑香 結婚

看板YK作者 (褻瀆者終將獲得救贖)時間9年前 (2014/11/28 11:41), 編輯推噓6(601)
留言7則, 6人參與, 最新討論串1/1
今日はご報告もあります。 私事ではありますが、先日結婚致しました, 幼い頃、王子様がむかえにきてくれると本気で信じていたことを時々思い出したりしま す(*^^*) お嫁さんになることが一番最初に夢見たことかもしれません。 きっとまだまだ長いこれからの人生! その道のりを、今まで守ってくれていた親ではなく、兄弟ではなく、共に日々を築いて 歩んでいける人ができたこと、とても心強く感じています。 お仕事も、続けて行きたいと思っています。 更にマイペースになるかもしれませんが、今までの自分に更に何かをプラスして、皆さ まに歌やお芝居をお届けできるように1つずつ頑張って参りますので、どうぞよろしく お願い致します!!うさぎ それでは、益々寒くなるこの季節、お風邪などめされませんように。。。きらきら 全文 http://ameblo.jp/nanri-yuuka/entry-11957910277.html -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.39.59.95 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/YK/M.1417146067.A.BC1.html

11/28 11:48, , 1F
欸欸欸欸?!?!(驚嚇)
11/28 11:48, 1F

11/28 11:53, , 2F
總之恭喜,不過剛睡醒就看到這消息真是嚇到我(炸
11/28 11:53, 2F

11/28 12:28, , 3F
恭喜OAO!!!!!!!!!!!!!
11/28 12:28, 3F

11/28 16:13, , 4F
嚇到+1 但恭喜YUUKA阿!!!
11/28 16:13, 4F

11/28 21:41, , 5F
?!!!!!!!恭喜!!!!
11/28 21:41, 5F

11/28 22:10, , 6F
恭喜啊!!!!!!
11/28 22:10, 6F

11/30 04:02, , 7F
Yuuka結婚了!!!
11/30 04:02, 7F
文章代碼(AID): #1KT-xJl1 (YK)