[新聞] YOSHIKI、自身の等身大フィギュアに恐怖「オバケみたい」

看板X-Japan作者 (LOVEPAUL)時間12年前 (2011/11/10 16:31), 編輯推噓11(1102)
留言13則, 12人參與, 最新討論串1/1
YOSHIKI、自身の等身大フィギュアに恐怖「オバケみたい」  ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが10日、東京・台場デックス東京ビーチに オープン中の施設『マダム・タッソー東京』内に展示される自身の等身大フィ ギュアのお披露目式に出席した。約1900万円をかけて製作された“リアル” フィギュアと対面したYOSHIKIは「オバケみたいで怖いし、無愛想」と苦笑い。 “フィギュア化”については「とても光栄だけど複雑な気持ち。YOSHIKIが2人 もいたら、喧嘩しそうで周りが大変」と笑わせつつ「僕にまだ会ったことな い人に見てほしい。くすぐるなり、何でもしてください」とアピールした。 【写真】全身ショットで比較  X JAPANのヨーロッパツアー中、パリとロンドンでクリエイティブ・チーム により全身で150~200ヶ所の採寸が実施され、およそ3ヶ月をかけて製作。 YOSHIKIは「くすぐったくて、体型を維持しなきゃいけないのが大変でした」 と採寸時を振り返りつつ、「改めて見ると、全部似てますね…。肌の色とか すごい」と、完成度の高さに驚いていた。最後に自身がこの日着用してきた ストールをフィギュアにプレゼントし「自分で自分を着飾るのは変ですね」 と笑顔をみせた。  メンバーにはまだフィギュアを見せていないといい「いきなり見せたら黙 っちゃうと思います。最初にステージに出てきたら、(本物か)わからない んじゃないかな」と不敵な笑み。9日にアジアツアーを終えたばかりのYOSHIKI は、会場に集まったファンに向け「皆さんの応援があったから世界に出る ことができました」と感謝した。  2012年1月4日まで期間限定オープンしている同施設は、本人公認の等身大 フィギュアとのふれあいを通じてセレブリティ体験を提供するアトラクショ ン施設。レディー・ガガ、マイケル・ジャクソン、ジョニー・デップなど 世界の大物アーティストのフィギュアが設置され、作品の周囲にロープや柵 を設けずに肩を組んだり直接触れることができる。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000306-oric-ent 內容大意是: 花了3個月 約1900萬日幣做成的1:1YOSHIKI公仔揭幕 YOSHIKI本人覺得很恐怖.... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.204.22.232

11/10 16:34, , 1F
這好像之前有人PO過 真的很恐怖
11/10 16:34, 1F

11/10 16:44, , 2F
比上次那個好太多了 至少這次Yoshiki看到蠟像會笑XDD
11/10 16:44, 2F

11/10 17:15, , 3F
好可愛(?!) XDDD
11/10 17:15, 3F

11/10 18:16, , 4F
XDDDDDDDDDDDDD
11/10 18:16, 4F

11/10 19:46, , 5F
這尊還蠻不錯的啊XDDD
11/10 19:46, 5F

11/10 20:18, , 6F
上次那個真的很可怕,林佳樹看到都要哭了吧.....
11/10 20:18, 6F

11/10 20:27, , 7F
跟上次那一尊不一樣嗎?
11/10 20:27, 7F

11/10 20:45, , 8F
上次那個簡直是恐怖片道具啊
11/10 20:45, 8F

11/10 23:01, , 9F
這尊有做的比較年輕 XDDDD
11/10 23:01, 9F

11/10 23:58, , 10F
上次那個是恐怖片道具無誤XD
11/10 23:58, 10F

11/11 00:10, , 11F
不知道為什麼看到的第一秒腦中閃過了mikey...
11/11 00:10, 11F

11/11 19:26, , 12F
http://twitpic.com/7cp47q 林佳樹跟恐怖道具合照耶!
11/11 19:26, 12F

11/12 09:07, , 13F
這個比較正常.....XD
11/12 09:07, 13F
文章代碼(AID): #1EkulNVN (X-Japan)