Re: [情報] TOSHI@ameblo 2008/05/30

看板X-Japan作者 (慝)時間16年前 (2008/06/01 22:17), 編輯推噓17(17010)
留言27則, 15人參與, 最新討論串14/14 (看更多)
■こんばんは お久しぶりです! コメントすごいっすね~。憧れますよ~、TOSHIさん。俺も頑張らなくっちゃ! 今度一緒に飲みにいきましょ! hideさんにもよろしくお願いします!! それでは…ハレルヤ!! TERU 2008-06-01 19:34:27 [コメント記入欄を表示] ■盛り上がってるようで 誘いがあったので来てみましたけど、すごいっすねめっちゃ盛り上がってますね。 有名人多すぎじゃないっすか(笑) 今度YOSHIKIさんとプシュする気です!良かったらTOSHIさんも…。 hideさんも連れてきてくださいね。 HISASHI 2008-06-01 21:10:09 [コメント記入欄を表示] ■どうも 久しぶり! 有名人全員集合ってか! すごいな~TOSHI氏は。 また盛り上ってたら遊びに来るぜ! 布袋 2008-06-01 21:48:30 [コメント記入欄を表示] === ■初 偉大な先輩であるTOSHIさんのブログに初コメント! 前から言おうと思ってたんですが、 IVのとき、俺の方にいつも近づいてきてくれてほんとうれしいです。 SUGIZO 2008-06-01 21:59:44 [コメント記入欄を表示] (這篇應該假的~SU不是第一次發文) ■布袋さんって本当ですか? えっこれって本当? 布袋さんだったら超嬉しいですけど ((((((ノ゚⊿゚)ノ ホッテイ~ ホッテイ~ ホッテイ~ オ~ オ~ オ~ オ~! バット フィ~リング!! 本物? 偽者? ん~ もっと来いよ~ もっと来いよ~ もっと来いよ~ 10時頃の真矢 2008-06-01 22:00:40 [コメント記入欄を表示] === ■TOSHIさんへ blogの数すごいですね。TOSHIさんのファンにすごく熱い方が多いですね。 さらなる飛躍を期待しています。 雅 2008-06-01 22:01:00 [コメント記入欄を表示] ■すげぇな! 毎度!毎度!毎度宜しく!相変わらずすげぇな。石塚でした PATA 2008-06-01 22:04:23 [コメント記入欄を表示] ■TOSHIさんへ 初めてコメントします。TAKUROです。布袋さんから招待されました。 TOSHIさん、これからも頑張ってください。 明日のサッカー見てくださいね。GLAYがイメージソングなんですよ。 またコメントしま~す。 TAKURO 2008-06-01 22:13:08 [コメント記入欄を表示] (誰要告訴我明天有什麼足球賽阿@@?? TAKURO和JIRO都有提到) ■そういえば 今日か明後日あたりにJIROも来ると思いますんで、皆さん楽しみにし ていてくださいね。 TAKURO 2008-06-01 22:20:41 [コメント記入欄を表示] ■ホンマ すごいなぁ~この前のTOSHIさんとのツーショットどうやった?ここまで きたら…テメェら!気合いいれてけ!オマエ達のX魂見せてみろ!コメント 30000いったらまたコメするわ!HEATH HEATH 2008-06-01 22:21:17 [コメント記入欄を表示] (heath有這麼熱血嗎?又是X魂又是衝3萬的@@?) ■おひさしぶりです こんばんは。 破壊の夜以来ですね。 あの日はメンバーのyukihiroと一緒に参加させていただきました。 今僕は、東京ドーム3デイズまっさだなかです。TOSHIさんと同じことして ると考えるとうれしくてなりません。 残り一日がんばらさせていただきます hyde 2008-06-01 22:25:18 [コメント記入欄を表示] ■JIROです。 GLAYのベースのJIROです。TOSHIさんとはあまり関わりないのですが、 ロックバンドの先輩ということでコメントをしてみました。 これからも、世界中にXJAPANのロックを聴かせてください。 JIROでした。 明日のサッカー観てくださいね。何故かは秘密です! JIRO 2008-06-01 22:29:29 [コメント記入欄を表示] ■無題 ラルクもXほどじゃないけれど数年間活動休止することになりました。 Xみたいに何年でも待っててくれるファンがいるって幸せなことですね。 ラルクはどうなるかちょっと不安です。TOSHIさんに元気づけてもらいた いな hyde 2008-06-01 22:39:03 [コメント記入欄を表示] ■無題 TOSHIさん初めまして。 HIDEさんとはお会いしてたんですが、当時からXJAPANの激しさには色々 な意味でリスペクトしてました。 これからも陰ながら応援してます。 god-finger 加藤 鷹 2008-06-01 22:49:56 [コメント記入欄を表示] (會貼這篇~純粹很好笑而已) ■Xファンのみなさん 本当に素敵です。私もXファンの1人としてこのブログいつもみてます。 運命共同体って素晴らしい!TOSHIさん更新お待ちしてます。 東海林のり子 2008-06-01 23:08:13 [コメント記入欄を表示] ■感動した 見てるだけではいられなくなった。TOSHI君にはこれまで何度もフォーエバーラブ を歌ってくれと頼んできたが、ようやく実現した。ありがとう 小泉純一郎 2008-06-01 23:09:48 [コメント記入欄を表示] (其實小泉我看到有3 4篇~~實在不相信他有這麼閒) ■無題 TOSHIさんの楽曲を私の映画で使わせてもらえないでしょうか 三谷幸喜 2008-06-01 23:21:35 [コメント記入欄を表示] ■無題 お久しぶりです。静香にblogのこと聞いてコメントさしてもらいました。 TOSHIさんとお仕事できることを楽しみにしてます。 木村拓也 2008-06-01 23:23:39 [コメント記入欄を表示] ^^^^^^^^ 這個一定是偽物....不會有人把自己名字打錯!!!! ■現場から トシさん現場は大変な騒ぎになっております。取り急ぎ更新した方が良いのでは無いでしょうか!? 以上 現場の東海林でした。 東海林のり子 2008-06-01 23:23:56 [コメント記入欄を表示] (第一篇或許可信....但這篇....) ■無題 寝よ PATA 2008-06-01 23:30:55 [コメント記入欄を表示] ^^^^^^^^(早睡早起身體好) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.73.242.166

06/01 22:19, , 1F
時間都非常集中....也看似不像假的....太high了
06/01 22:19, 1F

06/01 22:19, , 2F
等等...最後那位....這裡不是西斯版啊!!!
06/01 22:19, 2F

06/01 22:20, , 3F
X版不能西斯化啊~~~
06/01 22:20, 3F

06/01 22:21, , 4F
辛苦d版友了~不過這也太誇張了吧? Orz
06/01 22:21, 4F

06/01 22:22, , 5F
加藤鷹會不會太好笑xddd
06/01 22:22, 5F

06/01 22:24, , 6F
啊哈哈哈 全員宅化
06/01 22:24, 6F
※ 編輯: desefe 來自: 203.73.242.166 (06/01 22:25)

06/01 22:25, , 7F
東海林のり子 2008-06-01 23:08:13 囧
06/01 22:25, 7F

06/01 22:26, , 8F
發現BUG...SUGIZO並不是第一次留言吧?
06/01 22:26, 8F

06/01 22:27, , 9F
加藤鷹...Orz
06/01 22:27, 9F

06/01 22:28, , 10F
東海林のり子和小泉純一郎的留言時間也近了吧? XD~~
06/01 22:28, 10F

06/01 22:29, , 11F
真真假假~~~似乎越多名人報到就越不要相信>"<
06/01 22:29, 11F

06/01 22:31, , 12F
加藤鷹也太好笑了 god finger XDDD
06/01 22:31, 12F

06/01 22:34, , 13F
TO: 诶~哪個是本物哪個是偽物 >"< TO大真的是 頭大了 XD
06/01 22:34, 13F

06/01 22:35, , 14F
推 TO大真的是 頭大了 XD
06/01 22:35, 14F
※ 編輯: desefe 來自: 203.73.242.166 (06/01 22:42)

06/01 22:43, , 15F
太多有名人了反而感覺好可怕...到底該不該相信阿orz....
06/01 22:43, 15F

06/01 22:45, , 16F
呵~~不貼了:P 不要太認真XD
06/01 22:45, 16F

06/01 22:48, , 17F
加藤鷹XDDDDDDDDDDDDD
06/01 22:48, 17F

06/01 22:51, , 18F
很多位是來搞笑的 個人印象最深的第一名是TOKYO洞 很機車XD
06/01 22:51, 18F

06/01 22:53, , 19F
XDDDDDD 整個好歡樂啊!!!
06/01 22:53, 19F

06/01 23:22, , 20F
來解釋一下,木村拓也是巨人隊的打者
06/01 23:22, 20F

06/01 23:22, , 21F
可是今天晚上剛打完延長賽已經很累了吧,還會上來= =
06/01 23:22, 21F

06/01 23:23, , 22F
連加藤鷹都來了,那我很期間巧克力球的出現XD
06/01 23:23, 22F

06/01 23:25, , 23F
我看toshi要查ip了啦...本物偽物傻傻分不清楚....
06/01 23:25, 23F

06/01 23:28, , 24F
TAKUYA 我以為是跟拓也同姓的拓哉耶XDD
06/01 23:28, 24F
※ 編輯: desefe 來自: 203.73.242.166 (06/02 00:24)

06/02 02:03, , 25F
感覺很多是鄉民阿 XDD 日本也那麼多有趣的鄉民 囧
06/02 02:03, 25F

06/02 02:03, , 26F
不過真的很令人感動&驕傲啊~~~~~
06/02 02:03, 26F
※ 編輯: desefe 來自: 203.73.242.166 (06/02 03:19)

06/02 03:25, , 27F
blog更新了~~TOSHI拿ボンボン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
06/02 03:25, 27F
文章代碼(AID): #18Ggzzp3 (X-Japan)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #18Ggzzp3 (X-Japan)