[閒聊] 創造之夜Forever Love前的MC

看板X-Japan作者 (白冬)時間16年前 (2008/04/08 13:38), 編輯推噓10(1000)
留言10則, 10人參與, 最新討論串1/1
(無意中撈到的) TOSHI: どうもありがとよー! え~、まあ、あのホントに10年ぶりにこの東京ドームにX JAPANとして帰ってきて まあこんなにも熱く熱くみんなに迎えてもらって、俺達は幸せもんだぜオイ 今、流れているこの曲は僕のソロの新曲です、カッコいい曲だなあ カッコいい曲なんでまたみんなも聞いてくれよな~ あの、PATAもまあこの10年間、 ちょっと僕はやってちょっと心配なんだけど、大丈夫かなあ PATAはX JAPAN解散してからRAINというバンドをやってました、 全国でずっとライブ活動続けてきて、PATAも頑張ってきたぜ~ PATAの新しいアルバムはメタルボックスっていうカッコいいアルバムがあるんだ そのアルバムを聞いてやってくれよな~ そしてHEATH、 HEATHはやっぱりこの10年間バンド活動を続けてきてカッコよくやってました HEATHの一番新しいCDはデザートレインというカッコいいアルバムがあるんで コレも聞いてくれよな~ そして今日はHIDEちゃんも一緒にいるぜ~、俺達は5人でX JAPANだぜ~ そしてHIDEちゃんも新しいライブのCDが出ます YOSHIKIは色んなプロデュースして、 この間たまたまテレビ見てたらYOSHIKIの曲が流れてきました 何だっけ?千の風の人が歌ってました、PATAは知らなかったそうです YOSHIKIは色々プロデュースやったりホント10年間、 YOSHIKIもホントに忙しくやってきました Violet U.Kっていうカッコいいバンドもやってます、 それぞれのソロもみんな応援してくれよな~ そして~今回、新生X JAPANとなり、これからまだまだ現役バリバリとして やっていくんで、X JAPANを応援してくれよ~! ということで今回のこの三日間のコンサート、初日は2時間以上遅れてしまいまして 昨日はオンタイムで始めました! オンタイムで始めて褒めてもらえるバンドって良いね(笑) この三日間のコンサートホントに目まぐるしく毎日毎日色んな、 土壇場になってチェンジがあって、 X JAPANのコンサートやるのホントに大変なんだよね およそ5000人のスタッフが今日のコンサートを作ってくれました、 スタッフの皆さんありがとよ~! 特に言いたい、お礼を申し上げたいのは、イベントを作ってくれたオンザライト西さん あなた無しではこのコンサート出来ませんでした、ありがとうございます! そしてX JAPANコンサート実行委員会の真下さん、始めスタッフの皆さん本当に ありがとうございます、感謝してます いつもわがままを聞いてくれ対応してくれる、俺達がデビュー前からずっと スタッフでやってくださっている舞台監督のマシゴさん、ありがとございます いつもカッコいい照明作ってくれている岩佐さん、ありがとうございます いつも心と腹に響く音を出してくれている吉見さん、ありあとやーす! それからアマチュア時代からずっとバックステージを支えてくれている杉本さん ありがとうございます ホントに20年間、多くの人に支えられて、 こうしてまたコンサートをやる事が出来て再結成する事が出来ました、 本当にこれまで支えてくれたみんな、 ここに今日来てくれてるみんな、ホントどうもありがとう! そして、10年前解散してからも、こんなPATAの事をずっと応援してくれてたPATAの スタッフの皆さん、そしてPATAを応援してくれてる皆さん、どうもありがとう! そしてHEATHも10年間支えてくれた皆さん、ファンの皆さんありがとう! それからHIDEのこと、みんな熱く熱く忘れずに応援してくれてありがとよー! HIDEも喜んでるぜー! そしてYOSHIKIの一番大変な、YOSHIKIのスタッフの皆さん、僕は10年間離れていたんで 帰ってきてからも相変わらず大変でした そんな変わらないYOSHIKI が大好きだぜー! みんな応援してくれてありがとよー! そして僕は地道でしたが、ホントにたくさんの地方地方をまわったり たくさんの施設を訪れたりしておじいちゃんおばあちゃん達 本当に感動をありがとうございました そして施設の子供達も、色んな境遇でホント必死に色んな思いを抱えながら 生きてる人たちとたくさん出会って、生きる勇気と希望をいただいてきました 本当にありがとうございました ホントにいろんな事があって、でも例え嘘八百で色んな仕打ちにあっても 大切な人や愛する人がボロ糞にやられても、それでも俺は 純粋さを貫いてきたぜええええ!!! 絶対に負けねえで!泥の中でも這いつくばって生きてきてやったぜオイ!!! だからー!世界中の子供達ー!!!どんなに苦しくても!どんなに逆境でも! どんなにいじめられても!死ぬんじゃねえぞオイ!!! 輝いて!!!強く生きて行けよオイ!!!!! 負けねえで生きて行けよオイ!!!!! 內容簡單的說就是團員這十年來的情況, 以及這次STAFF點名謝謝大會, 最後叫全世界的孩子要好好活下去。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 211.74.253.147

04/08 13:41, , 1F
一直用hideちゃん hideちゃん來稱呼 好可愛
04/08 13:41, 1F

04/08 13:50, , 2F
為了X我會好好活下去(哭)
04/08 13:50, 2F

04/08 13:54, , 3F
yoshiki是不是也都叫hideちゃん?特別是hide喝醉時XD
04/08 13:54, 3F

04/08 14:26, , 4F
他說yoshiki的staff還是一樣很辛苦的時候我大笑了XD
04/08 14:26, 4F

04/08 15:10, , 5F
翻譯官~翻譯官快來阿)))))最近日文資料這麼多沒翻譯官怎麼行
04/08 15:10, 5F

04/08 20:56, , 6F
辛苦了!居然整篇打出來!強者!
04/08 20:56, 6F
※ 編輯: WhiteWinter 來自: 211.74.110.225 (04/08 22:18)

04/09 00:47, , 7F
希望有人翻這篇呀!!!^_^
04/09 00:47, 7F

04/09 01:19, , 8F
staff名單落落長但都寫得出名字好厲害
04/09 01:19, 8F

04/09 01:42, , 9F
我想被念到的staff們應該都很感動吧,呵呵~
04/09 01:42, 9F

04/09 10:00, , 10F
等翻譯+1 我也看不懂日文 囧
04/09 10:00, 10F
文章代碼(AID): #17-mIvCm (X-Japan)