[徵票] 今夜伍佰6 台北場 12/1 兩張

看板WuBai_and_CB作者 (板橋吳彥祖)時間10年前 (2013/11/19 10:34), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
先謝謝點近來看的您:) 當初沒搶到事後也一直買不到所以抱著一絲希望上來徵徵看, 今夜伍佰6 台北場 12/01兩張 歡迎來信洽談:) 或是私訊FB( https://www.facebook.com/souichi0302 )也可, 感激不盡 -- あたしの上には太陽なんかなかった。いつも夜。 でも暗くはなかった。太陽に代わるものがあったから。 太陽ほど明るくはないけれど、あたしには十分だった。 あたしはその光によって、夜を昼と生きてくるができたの。 わかるわね。あたしには最初から太陽なんかなかった。 だから失う恐怖もないの 《白夜行》 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.218.3.182
文章代碼(AID): #1IYiuvEN (WuBai_and_CB)