[閒聊] 赤井沙希が引退表明

看板Wrestle作者 (Black Dream)時間11月前 (2023/05/24 20:30), 11月前編輯推噓1(106)
留言7則, 2人參與, 11月前最新討論串1/1
赤井沙希が引退表明 父・赤井英和には「一切、まだ伝えておりません」  DDTの女子プロレスラー・赤井沙希(36)が24日に会見し、現役引退を表明し た。引退試合は11月12日に東京・両国国技館で行われる。  純白のドレスをまとい、高木三四郎社長と共に会見に臨んだ赤井は目に涙を浮かべな がらあいさつ。冒頭で「この10年間、止まることなく走り続けてまいりました。未熟 な私は足りないものがたくさんありましたが、声援が弱い私の力になり強さや自信へと 変わっていきました。そんな皆さまの力と共に『強く、気高く、美しく』をモットーに リングに立ち続けてきましたが、この節目にケジメをつけることでそれもやっと完成さ れるのかと思いました。私、赤井沙希はデビュー10周年を迎える今年、デビューした 場所でもある両国国技館で引退いたします」と発表した。  引退を決断した理由については「枯れて散る花でなく、美しいまま散る花でありたい 。皆さんの中で美しくいることが理想です。寂しさがないと言えばウソになりますが、 これが私の一つのファンの皆さまへの愛の形であり私の美意識です」と自らの美学を貫 いた結果だと強調。「引退する最後の日まで、ぶれずに全力で駆け抜けていきたいと思 います。引き続きDDTプロレスを、赤井沙希をよろしくお願いします」と頭を下げた 。また、引退の意向はボクシングの元世界ランカーで俳優の父・赤井英和にはまだ伝え ていないと明かし「プロレスデビューする時も人を介して報告したんですけど、一切ま だ伝えておりません。これで知ると思うんで。父は誰よりも自分自身がリングで戦う楽 しさを知っているので、ケジメとして、報道で知られた後に報告しようかと思っていま す」と話した。  引退試合についてはこれから調整することになるとしつつ「私は10年前に両国国技 館でのミックスドマッチで生まれたので、希望としてはミックスドマッチで終わりたい と思っております」と、13年8月18日に両国国技館大会の男女混合6人タッグ戦で デビューした赤井らしい希望を口にする。引退試合までの6か月の間には8月13日に 東京・後楽園ホール、9月30日に地元の京都・KBSホールでデビュー10周年記念 記念大会も予定されており、華々しい引退ロードが用意される見込み。赤井は「半年、 DDTらしい選手として駆け抜けていきたいです。今までお世話になった選手や戦った ことのない選手ともチャンスがあれば試合をしたい」と熱望。「半年の間で私とやりた い方がいたらDDTに上がってきてください」と呼びかけていた。 她也算傳奇了,還剩快半年,打算在巔峰期尾巴結束選手生涯,不給大家看她老得打不動 的樣子。 引退還沒跟父親談過,最後這段時間想跟她一起比賽的人可以上DDT擂台。 出道男女混合賽,引退同樣也打混合賽...... https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/264228 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.238.118.40 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Wrestle/M.1684931419.A.4CD.html ※ 編輯: stonemonkey (36.238.118.40 臺灣), 05/24/2023 20:30:37

05/25 12:26, 11月前 , 1F

05/25 12:27, 11月前 , 2F

05/25 12:27, 11月前 , 3F

05/25 12:27, 11月前 , 4F

05/25 12:27, 11月前 , 5F

05/25 12:28, 11月前 , 6F
不顧形象被塞屁股的女漢子
05/25 12:28, 6F

05/25 14:34, 11月前 , 7F
這也太敬業……嘔嘔嘔……
05/25 14:34, 7F
文章代碼(AID): #1aRWDRJD (Wrestle)