[閒聊] 先說一下WaT的近況好了

看板WaT作者 (莊晶)時間14年前 (2010/03/23 20:56), 編輯推噓3(302)
留言5則, 4人參與, 最新討論串1/1
剛剛看了小瑛的blog は、恥ずかしい。 意気揚々と載せると言っときながら、たいした写真見つからず。。。 あれーっ。もっと色んなの撮ったつもりだったんだけどなー。 特にオフショットでもないし、付随する小話もない(涙) この写真で色々妄想して、楽しんでちょーだい!! (附上的照片是わが家の歴史的女妝XD) http://www.watfc.com/free/blog/img/photo/1269171605.jpg
所以其實小瑛很害羞阿真是的XDDD感覺還滿有趣的, 小瑛別這樣阿,你演的可是昭和一美しい美少年噢XDD -- 另外徹平的鉄の骨也要開拍的(還是已經開拍了?)樣子, 順首附上一張似乎是和共演的大河内浩さん的合照(於大河内浩的Blog。) http://blog.livedoor.jp/ohkouchi_hiroshi/archives/51368574.html 然後最近徹平在竹虎的網站上有幾個還滿可愛的圖,大家記得光顧一下XD http://blog.fujitv.co.jp/shibatora/index.html -- 最近月光音樂團似乎最終回了! Becky在最後說道,她覺得印象最深(應該是這樣翻吧? 不對的話指正一下Orz日文苦手) 「今までで特に思い出深かったゲストといえば、この方です」 的來賓是WaT XD 我把好像有講到有關WaT的地方貼出來…請日文高手幫幫忙囧 最近の月光音楽団を見ていなかったのですが、今はあの部屋が随分ポップな感じになっ てたんですね。 WaTが何回か出演したときは、もっとフローリングというか板張りっぽい感じだったの ですが今は色づかいもキュートで。 しかし、あまりに可愛いと、屋根裏部屋の雰囲気はあまりしない気もしますが。 最後にセットの全体や、周りの照明さんだの他のスタッフさんだのの様子が見られたの も良かったです。 そうか、WaTの二人もこういう中であの楽しいトークをやっていたのね、と感慨深いも のがありました。 最後はベッキーも涙、涙でした。 そりゃあ初めての司会をやった番組で、5年と3か月続いたんだものね・・・ WaTもメジャーデビューの直後から何回か出演させてもらったけれど、 他のトーク番組と違って、WaTと同世代の男女とのお喋りは、とても和気藹藹としてい てリラックスしている感じで、最高でした。 放送されていない地域の方々に、その面白さが少しでも伝わるようにと ファンのみんなで、一生懸命レポしたのも良い思い出です。 正直、あの出演者が多くてトークも多くて動きも多くて、しかもテロップも多い20分間 の番組をレポするのは相当大変でしたが、 瑛ちゃんたちの言っていることをひとことも聞き逃すまいとして何回もリピートして より瑛ちゃんの言葉の奥深さを噛みしめることができたりしました。 本当に面白い番組で、終わってしまったのが残念です。 ベッキー、今までお疲れ様でした! いつもWaTが出るたび、大変楽しいやりとりを見せてくれてありがとう! また何らかの番組で、WaTとの楽しい掛け合いを見せてくれることを願っています! (by http://blog.watfc.com/dream-eiji/) -- 儘管日文苦手難以了解,但讓我想到以前上月光時WaT的影像…。 嗯,總之很懷念。他們演得那個戲真的超好笑,小瑛和Becky爆炸發言也超好笑。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 112.104.176.15 ※ 編輯: caroline7210 來自: 112.104.176.15 (03/23 20:56) ※ 編輯: caroline7210 來自: 112.104.176.15 (03/23 20:57)

03/23 21:10, , 1F
推!!!月光真的很好看~
03/23 21:10, 1F

03/23 22:01, , 2F
推 我也好懷念那時候的wat....
03/23 22:01, 2F

03/24 12:08, , 3F
3/9的小徹也太可愛了吧!~ (≧<>≦)
03/24 12:08, 3F

03/24 19:58, , 4F
真的欸!!超可愛的> <ˇ是說徹平最近好像花粉症很嚴重
03/24 19:58, 4F

03/24 19:59, , 5F
真的很可憐ˊˋ
03/24 19:59, 5F
文章代碼(AID): #1BgBfrPI (WaT)