[徹平] 久々WaT!

看板WaT作者 (Susan)時間14年前 (2010/02/10 00:10), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
日付が変わったのでいよいよ今日ですな。 久々のWaTでステージに立ちます。あっと言う間に本番だ。楽しみやな~。 ライブの前日ってほんまそわそわします。小学生の遠足行く前日の気分?かな?(笑) 明日は武道館という素晴らしいステージなので、しっかり心に刻み込みたいと思います 。 さっき相方にもメールしときました。 彼の方は久しぶりのステージやから僕以上にわくわくしてるかもしれませんな。 明日来られる方は久しぶりのWaTを思いっきり楽しんでいこー! 他のアーティストさんもいらっしゃるので素敵なイベントになりそうです。 残念ながら来れない方は、遠くから応援よろしくです! 僕らも次を目指してまたステージに立てるように頑張ります。 よし!気張ってこー! ============================================================================= 真的是久違了 我都要落淚了 今天再打工聽到小池的歌~聽到恍神 今年第一次合體也要好好加油喔!v( ̄︶ ̄)y -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.165.83.48

02/10 13:14, , 1F
跪求翻譯...
02/10 13:14, 1F

02/11 19:36, , 2F
同樣跪求翻譯...徹平已經有兩篇網誌提到相方了!!!T_T
02/11 19:36, 2F
文章代碼(AID): #1BSOZpmm (WaT)