[新聞] 男性も羨む“美肌男子”、1位は小池徹平消失

看板WaT作者時間15年前 (2009/07/01 18:02), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
メンズ化粧品やメンズエステの需要が増え、男性の美容に対する意識が高まってい る。そこで、オリコンでは10~40代の男性を対象に、キレイな肌をしている『憧れの “美肌男子”ランキング』を実施。その結果、歌手で俳優の【小池徹平】が 1位に選ばれ、彼の白くみずみずしい肌に羨望の眼差しが向けられた。  テレビ番組やCMなどで目にする【小池徹平】「キレイな白い肌をしてい るので、男の自分も素敵だと思います」(新潟県/20代)、「肌がモチモチしていてい いなぁと思う」(東京都/20代)と憧れの声が相次ぎ、「文句なし」(福島県/10代) の“美肌男子”として、多くの男性に支持された。  2位は『男性がなりたい顔ランキング』でもNo.1の人気を誇る、歌手で俳優の【福山 雅治】。“アラフォー”であることを感じさせない潤いのある肌で「いくつになっても 若々しく透明感を維持しているので」(大阪府/40代)、「あの歳になってもいつもツ ルツルしているから」(千葉県/10代)というように、40代とは思えない肌に驚きを隠 せない様子。  続く3位には、ミュージシャンの【GACKT】がランクイン。「多忙なのに肌がいつもツ ヤツヤとしていて、手入れを怠っていないんだろうなぁと思う」(東京都/30代)のよ うに、行き届いた肌ケアに彼の美意識の高さを感じている男性は多いようで、なかには 「自分もしっかり手入れして、あんな風になっていきたい」(兵庫県/10代)と彼を目 標に据える人もいた。  そのほか、『美しい男性有名人ランキング』で首位の俳優【水嶋ヒロ】が5位に。1位 を飾った小池の“相方”である、歌手で俳優の【ウエンツ瑛士】も「肌のキ メが細かく、ツルンとしていて爽やかだから」(北海道/20代)との意見を集め、 6位に名前があがった。 01 小池徹平 02 福山雅治 03 GACKT 04 木村拓哉 05 水嶋ヒロ 06 ウエンツ瑛士 07 三浦春馬 08 玉木宏 09 山下智久 10 滝沢秀明 http://beauty.oricon.co.jp/news/67155/full/ -- 恋しくて この気持ち行き場もなく それぞれの時は動き出す 遠い空 いつかまた逢えるのなら きっと言える 君じゃなきゃ駄目なんだ http://www.wretch.cc/blog/happysart -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)

07/02 00:55, , 1F
不只男性,徹平的肌膚連身為女性的我都很羨慕QQ
07/02 00:55, 1F
文章代碼(AID): #1AIpH2EX (WaT)