[歌詞]小池徹平 - Pieces 12.雨も風も

看板WaT作者 (沒有。)時間16年前 (2008/07/28 19:23), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
作詞:小池徹平 作曲:小池徹平 通り雨は突然やって来て ほんの少し街を潤しても 気が付けばいつの間に またどこかへ消えちゃうんだね 心の隙間するりと入り込み 君はまるで子猫のようだけど やさしさに応えるようなこともなくて それでいいさ 恋かどうかもわからない曖昧さで 僕らの時間は流れてく 愛してるとかそんな大袈裟なこと 言えるわけもなく想いはすれ違う 目覚めた時に夢の続き見てるようで 君がいつか通り雨に 溶けてしまうような気がした 風が吹けば雨雲押し流し 濡れた土のにおいも薄れゆく わずかな思い出が君を支えるのなら それでいいさ お互いの気持ちもわからない曖昧さに 苛立つこともあるけど 恋してるとかそんな特別じゃなく 偶然に出会い気付けば傍に居て 空気みたいに当たり前の二人だから 雨上がりの風に吹かれ 消えてしまうそんな気もして -- 剛剛在逛精華區,發現這張專輯的日文歌詞少了這首0__0 沒事就來補一下XD -- ╮╔ ╠╣ ╠╠╣說過╯╯╚╯麼就去追逐什║\ ╯╰ φfrysmile -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.165.207.128
文章代碼(AID): #18ZQmhWm (WaT)