[新聞]岡田准一、新CMで「包み込む」愛

看板V6作者 (星になるまで)時間14年前 (2010/03/18 09:04), 編輯推噓28(2804)
留言32則, 21人參與, 最新討論串1/1
岡田准一、新CMで「包み込む」愛 V6のメンバーで俳優、岡田准一(29)が、今年発売50周年を迎える「サランラッ プ(R)」のイメージキャラクターとして新CMに出演。18日から全国でオンエアさ れる。  岡田は新CM「告白」篇で、自宅のダイニングテーブルで伏し目がちに手元を見つめ る。そして、正面を向くと、「今日の君も明日の君も変わらず愛してる。誓うよ!」と 真剣なまなざしで愛の告白。が、岡田の手元には大好物のゴーヤーチャンプルーが…。 サランラップでお皿を包み、冷蔵庫へ。次の日、そのまま電子レンジで温めるという内 容。  普段もサランラップを使っているという岡田は、「子供のころから(包むことが)役 割だったので、めちゃくちゃ得意なんですよ。50周年のキャラクターに選ばれて光栄 です」と意外な!?接点をアピールしていた。 http://www.sanspo.com/geino/news/100318/gng1003180507000-n1.htm -------------------------------- 岡田准一が「愛してる。誓うよ!」 サランラップ50周年記念CMで“愛”を告白 3月18日5時0分配信 オリコン  人気グループ・V6の岡田准一が、今年で発売50周年を迎える『サランラップ(R)』 のイメージキャラクターに起用され、同記念CMに出演することがわかった。「“50周年 ”のキャラクターに選ばれて光栄です」と喜びを語る岡田はCMで、はにかみながら“カ メラ目線”で「愛してる。誓うよ!」と告白するなど、チャーミングに一人芝居を演じ ている。  休日の昼下がり、自宅のダイニングテーブルで手元を見つめる岡田は、ふと正面を向 くと真剣な面持ちで「今日の君も明日の君も変わらず愛してる。誓うよ!」と愛の告白 を始める。岡田の手元が映し出されると、そこには岡田の大好物だという“ゴーヤチャ ンプルー”が。実は、愛の告白のお相手はサランラップをして冷蔵庫に入れる前のおか ずだった・・・というストーリーが展開される。真剣な表情から一転、鼻歌で「ゴーヤ ーチャンプルーちゃん~ シーユー トゥモロー♪」とご機嫌に歌う姿など、岡田の魅 力あふれる表情が見どころのCMとなっている。  撮影は「岡田さんの普段の生活をのぞき見しているかのような、ドキュメント感を出 したい」という監督の希望により、冒頭の愛の告白シーンからサランラップでお皿を包 み込むカットまで“一発撮り”で行われた。8秒という短い時間で一連の演技を収める のは想像以上に難しく、何度も挑戦した岡田は「セリフを言いながらサランラップのフ ィルムを切って皿にかけるところを一連で見せるシーンがすごく大変で、40テイクぐら いやったのかな。でもすごく楽しかったです」と撮影を振り返った。  『サランラップ(R)』の新CM『告白』篇は3月18日から全国で放送開始。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000040-oric-ent ------------------------------ 好期待新CM....>//////< -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.147.0.187

03/18 09:19, , 2F
cm好可愛 准一好迷人>///<
03/18 09:19, 2F

03/18 10:13, , 3F
沒有了?
03/18 10:13, 3F

03/18 10:29, , 4F
好可愛~
03/18 10:29, 4F

03/18 10:34, , 5F
www.asahi-kasei.co.jp/saran/cm/making/index.html
03/18 10:34, 5F

03/18 10:37, , 6F
謝謝樓上m大~~~~>w<
03/18 10:37, 6F

03/18 11:58, , 7F
被製作過程中NG的准一笑容...迷昏了
03/18 11:58, 7F

03/18 12:00, , 8F
樓上E大請給個5 XD
03/18 12:00, 8F

03/18 12:33, , 9F
台詞跟產品怎麼有點對不起來 XD
03/18 12:33, 9F

03/18 12:53, , 10F
真是個靦腆到不行的廣告XD 以下開放想當那盤菜的人..= =
03/18 12:53, 10F

03/18 12:56, , 11F
舉手!!! 我願意被包起來~~~(羞逃)
03/18 12:56, 11F

03/18 13:00, , 12F
真的很靦腆吶~~獨唱不害羞嗎? 想到食嫌王的害羞版逞罰
03/18 13:00, 12F

03/18 14:49, , 13F
我也要被包起來 XD SP!
03/18 14:49, 13F

03/18 17:12, , 14F

03/18 17:12, , 15F

03/18 17:13, , 16F
提供水管觀看 =]
03/18 17:13, 16F

03/18 17:17, , 17F
也是要有好男人形象才能代言的廣告呢!!
03/18 17:17, 17F

03/18 18:11, , 18F
想當那盤菜~+1 XD
03/18 18:11, 18F

03/18 19:22, , 19F
有人覺得close up的那對手...不太像准一的嗎?
03/18 19:22, 19F

03/18 21:08, , 20F
這個廣告好阿!!!
03/18 21:08, 20F

03/18 21:19, , 21F
鏡頭拉近的瞬間心跳漏了一大下 >\\\<
03/18 21:19, 21F

03/18 21:33, , 22F
真是怪了 這個到底在賣什麼 XDD (害羞准不知有沒有NG XD)
03/18 21:33, 22F

03/18 21:34, , 23F
保鮮膜阿XDDD 來包我來包我!!
03/18 21:34, 23F

03/18 21:36, , 24F
沒有看到保鮮膜ㄟ...也沒有看到微波爐..只有聽到 chim~ XDD
03/18 21:36, 24F

03/18 21:53, , 25F
台詞歌聲跟准一都太迷人了!!!
03/18 21:53, 25F

03/18 23:39, , 26F
天啊瞬間被擊倒...為什麼連蓋保鮮膜都可以帥成這樣>///<
03/18 23:39, 26F

03/19 00:30, , 27F
保鮮膜捲起來那一段讓我大笑了…准一好可愛喔!!!
03/19 00:30, 27F

03/19 02:07, , 28F
我的天,什麼都可以代言耶!被電到了!
03/19 02:07, 28F

03/19 21:52, , 29F
准一好帥也好可愛喔~~心跳瞬間加速>///<
03/19 21:52, 29F

03/20 00:36, , 30F
我忌妒保鮮膜和那盤菜XDDDD 小准大犯規!!!!!
03/20 00:36, 30F

03/20 11:08, , 31F
准一的全身是不是都快被廠商被包完了?
03/20 11:08, 31F

03/24 11:47, , 32F
真的是太帥了 ^^
03/24 11:47, 32F
文章代碼(AID): #1BeNmExs (V6)