[新聞] V6三宅健30歳を目前にして童貞?

看板V6作者 (bagel)時間14年前 (2010/01/22 03:28), 編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
V6三宅健30歳を目前にして童貞?  V6三宅健(30)が21日、都内で行われた主演舞台「ULTRA PURE!」 (3月8~22日、東京グローブ座)の制作発表に出席した。  30歳を目前にして童貞の青年(三宅)が、大地震で山小屋に閉じこめられた極限状 態の中で繰り広げるラブコメディー。三宅は陽月華、磯山さやか、大久保麻理子、鷲尾 真知子ら女優にずらりと囲まれると「鷲尾さんをはじめ、女性陣に囲まれて幸せな気持 ちで過ごせそうです…圧迫感はありますけど」。童貞役は当時の記憶をたどって演じる ? と聞かれると「少なからずあるんじゃないですか」。いずれも慣れないシチュエー ションからか、照れくさそうに話していた。  V6の中での“ウルトラピュア”を聞かれると「長野くんあたりじゃないかな。ベー ルに包まれていて、どういう人かいまだに分からないです」と明かした。  [2010年1月21日16時20分] -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 58.114.208.59

01/22 12:30, , 1F
看不懂>"<
01/22 12:30, 1F

01/22 14:30, , 2F
害我嚇了一跳原來是講舞台劇^^|||
01/22 14:30, 2F

01/22 14:57, , 3F
我也嚇了一跳哈哈哈 標題好聳動~~~
01/22 14:57, 3F

01/22 15:32, , 4F
原來是裡面的角色XDD 被標題嚇到+1
01/22 15:32, 4F

01/22 18:07, , 5F
V家中的ultra pure是博啊XD 果然有包著神秘面紗的感覺XD
01/22 18:07, 5F
文章代碼(AID): #1BMAhFwX (V6)