[歌詞] Coming Century ファイト

看板V6作者時間14年前 (2009/12/08 22:01), 編輯推噓4(403)
留言7則, 5人參與, 最新討論串1/1
歌手:Coming Century 作詞/作曲:Sonar Pocket 理不尽だらけの世の中で 理想と現実の挟間で 押し潰されそうになる僕 ただ負けたくないと今呟く 果てや限界 間違い 正解は自ら線を引いてるだけ ならもう一度 顔上げゆこう あなたが目指す道を いま 自分で決めたこの道 正しいかなんて考えてない前へ これが運命 叶えろ夢 つまずいても拳掲げて 信じる明日へ 今不自由という名の足枷を外して飛び出せ明日へ 戦ってゆけ君の道で 強く蹴って羽ばたいてゆけ どんなに困難で難関な壁も挑んで立ち向かって 試練は乗り越えるためにある だから自分信じて 悩んで泣いてないでNIGHT & DAY 立って向かえ 今こそ戦え 時に負けそうになった時 悔しくて涙したこと思い出して WOW~貫け自分の意思を 知らない世界で胸を張り 出会いと別れを繰り返し 都会の波 足早人波の中日々葛藤して呑まれてく 壁に当たり 思うようにいかない時こそ深呼吸してみて さぁ君の可能性を広げて 今GOING ON 誰かに笑われてけなされて 耐え切れず負けそうになるけど そんな時は夢見た未来の姿を信じてゆこう まだ見ぬ明日へ 今不自由という名の足枷を外して飛び出せ明日へ 戦ってゆけ君の道で 強く蹴って羽ばたいてゆけ どんなに困難で難関な壁も挑んで立ち向かって 試練は乗り越えるためにある だから自分信じて 悩んで泣いてないでNIGHT & DAY 立って向かえ 今こそ戦え 時に負けそうになった時 悔しくて涙したこと思い出して 貫け自分の意思を WOWx4 貫け自分の意思を 悩んで泣いてないでNIGHT & DAY 立って向かえ 今こそ戦え 時に負けそうになった時 悔しくて涙したこと思い出して 貫け自分の意思を -- 歌詞寫得真得很棒!! 希望能夠成為大家努力時的精神食糧。 -- ▅▆▇██▆ ████████████████ ◤▄▄ █◤▁▁ █████████████ ▌██▌█ ▂▂▄▄▄▄ ▄ ▄▄│████ █▄▄▃█▅▆▇ █▄▄ ── █▅ ▅ ▅▅▅▅ ▃▅▄▄ ▄▄ ▄▅▃▅▅█ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.24.16.39

12/08 22:05, , 1F
推~這首歌的詞真的很棒!!^^
12/08 22:05, 1F

12/08 22:34, , 2F
推~也想看看中問的歌詞說...
12/08 22:34, 2F

12/08 22:36, , 3F
^文 (打錯 = = 寫得真好!!
12/08 22:36, 3F

12/10 19:23, , 4F
請問該怎麼做才能在板上看到日文呢? 謝謝!!
12/10 19:23, 4F

12/10 20:20, , 5F
我是有裝櫻花輸入法喔
12/10 20:20, 5F

12/10 20:20, , 6F
用PCMAN上BBS
12/10 20:20, 6F

12/16 18:30, , 7F
感謝M大跟L大.我用PCMAN終於看到啦!.只是看不懂..哈!
12/16 18:30, 7F
文章代碼(AID): #1B7bmp7p (V6)