[歌詞] 最後の言い訳

看板V6作者 (習慣成自然)時間14年前 (2009/12/03 21:37), 編輯推噓7(703)
留言10則, 9人參與, 最新討論串1/1
 最後の言い訳  作詞:麻生圭子 作曲:徳永英明  元唱:徳永英明  寝たふりがこんなにつらいことだとは  今落ちた滴は涙だね  そして君が出て行く 夜明けを待って  暗闇が怖い君のことだから  いちばん大事なものが  いちばん遠くへいくよ  こんなに覚えた君のすべてが思い出になる  誰からも君なら好かれると思う  心配はいらない 寂しいよ  無理に僕のためだとさよならの理由  思ってる君だからせつなくて  いちばん近くにいても  いちばん判り合えない  こんなに愛した僕のすべてが言い訳になる  いちばん大事なものが  いちばん遠くへいくよ  こんなに覚えた君のすべてが思い出に  いちばん近くにいても  いちばん判り合えない  こんなに愛した僕のすべてが言い訳になる  いちばん大事なものがいちばん遠くへいくよ  いちばん近くにいてもいちばん判り合えない  いちばん大事なものがいちばん遠くへいくよ -- FROM:Coming Century Tour Around Asia 森田剛 -- 重力から自由になった時人はなぜか寂しさを覚える  多分 いつも何かに繋がれていたいからだろう。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.41.81.121

12/03 21:49, , 1F
謝謝分享=]
12/03 21:49, 1F

12/03 22:11, , 2F
@@ 有中文歌名嗎?突然反應不過來是哪首歌
12/03 22:11, 2F

12/03 22:13, , 3F
最後的藉口
12/03 22:13, 3F

12/03 22:22, , 4F
CC台控那年go的solo曲(Y)
12/03 22:22, 4F

12/03 22:23, , 5F
超好聽這首歌我有德永英明的這張CD
12/03 22:23, 5F

12/03 22:24, , 6F
超好聽...之前有GO唱的音檔...電腦重灌之後就不見了...
12/03 22:24, 6F

12/03 22:42, , 7F
大推~超好聽 樓上的m大..我有檔..需要嗎? 笑
12/03 22:42, 7F

12/03 23:04, , 8F
偷偷推....樓上大大我也想要耶可以給我嗎>///<
12/03 23:04, 8F

12/03 23:11, , 9F
OK押~~要的人請站內寄信喔 謝謝^^
12/03 23:11, 9F

12/05 00:22, , 10F
這首大推!! 因為實在唱的很深情>///<
12/05 00:22, 10F
文章代碼(AID): #1B5xxz39 (V6)