歌詞 - Voyager

看板V6作者 (就是喜歡准而已...)時間16年前 (2007/09/12 15:25), 編輯推噓2(202)
留言4則, 2人參與, 最新討論串1/1
Voyager 歌:V6 作詞:HIKARI 作曲:HIKARI ほどけた靴紐のままで 行き先も知らないままに 僕らは走り?けて?た 光降る方へ ひたすらに そして今 ここに立ち 眩しく眺める今日が 何度目かの大きな 旅路への記念日さ そうさLife as a Voyager その先へ いつか描いた次のステージへ 新しいドアをさあ開けるんだ Life as a Voyager いつたっで 僕ら新世界のオープニング.アクター まだ見ぬ明日へ 今 We go the extra mile 名も無き長編映?のように クロスフェイドする歌のように 僕らが刻んでゆく時は 誰にも成し得ぬ偉大なHistory 悔やんで泣いた夜さえ 愛しむ日があるとしたら ?音に耳を澄ます 今がその時なんだって そうさLife as a Voyager 地?は無しで 「自分次第」にこだわって 未開の航路をさあ進むんだ Life as a Voyager いつだって 僕ら新世界のオープニング.アクター 瞬きもせず 今 We go the extra mile 「どこまでだって僕らはいける 何者にでもきっとなれる」 10年先も 100年先だって ?わらずに叫びつづけるさ この地球(ほし)の片隅で ありのままの僕を 今日までの日?を下らないって 置き去りにする性分でもない Do I hear me  With me 連れて行くから そうさLife as a Voyager その先へ いつか描いた次のステージへ 新しいドアをさあ開け Life as a Voyager 目を凝らして 全てを胸に?き付けて 新しいアルバムを彩るのさ そうさ唄うよ 何度だって 僕ら新世界のオープニング.アクター 瞬きもせず 今 さあ We go the extra mile 久違了2年的專輯~~~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.220.178.253

09/13 00:21, , 1F
還有久違10年的SOLO
09/13 00:21, 1F
※ 編輯: junkiki 來自: 61.220.178.253 (09/14 09:19)

09/14 16:12, , 2F
有二個地方有錯喔~~
09/14 16:12, 2F

09/14 16:14, , 3F
何者にでもっとなれる→何者にでもきっとなれる
09/14 16:14, 3F

09/14 16:17, , 4F
呼びつづけるさ→叫び(さけ)つづけるさ
09/14 16:17, 4F
謝謝指出錯誤 怪不得覺得怪怪的 想說何者にでもっとなれる是什麼咧 >"< ※ 編輯: junkiki 來自: 61.220.178.253 (09/14 16:56)
文章代碼(AID): #16vvHqPR (V6)