[情報] 宇多田 お遍路中に靱帯損傷していた

看板Utada作者 ( )時間11年前 (2012/10/11 21:00), 編輯推噓16(1606)
留言22則, 16人參與, 最新討論串1/1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-00000047-dal-ent 9月底,宅光在世界遺產的熊野古道,一個人步行時,扭傷腳踝 直到10月9日才去看醫生,骨頭沒受傷,但韌帶受傷 ------------------------------------------------------------------------------ 宇多田 熊野古道一人お遍路中に靱帯損傷していた  歌手・宇多田ヒカルが世界遺産にも認定された熊野古道を一人でお遍路中に足首を捻 挫し、靱帯を損傷していたことを自身のツイッターで明かしている。11日未明の書き 込みでは、「完治までまだまだ時間がかかりそうで気が重いっす。おら靱帯ちょっと伸 びちまっただよ…」とつぶやいている。  ツイッターをさかのぼると、宇多田が熊野古道をお遍路したのは9月26日から3日 間とみられる。当初は「足首を捻挫してなにもせず(5分間うずくまった)そのまま三 日間山歩きした私は稀代の馬鹿か」とつぶやいていたが、病院には行っておらず、その 後、内出血していた写真を掲載すると、フォロワーからの「病院へ行った方がいい」な どと返信が殺到。宇多田は「熊野古道を歩いてる途中で捻挫して、悩んだけども、お遍 路を続行してしまいました…でも、今回熊野古道を歩けて本当によかったし、女一人と いうこともあってか出会う人たちの優しさや温もりに感謝と感動の連続だったので後悔 はしてないっす!」と一人でお遍路をしたことなどを明かしていた。  連休明けを待って今月9日に病院に行った宇多田は、「骨は大丈夫だったけど、靱帯 が傷んでるとのこと」と診断されたことを報告。11日のツイッターでは、「靱帯ちょ っと伸びちまった」と詳細な症状を明かした。 短評: 應該是宅太久的關係,所以去野外就扭傷腳踝了 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 36.230.102.11

10/11 21:36, , 1F
以為是有新歌QQ
10/11 21:36, 1F

10/11 22:44, , 2F
這麼久沒新聞卻放一張妝容如此詭異的照片 - -
10/11 22:44, 2F

10/11 22:45, , 3F
八成是2004年第一張UTADA時期
10/11 22:45, 3F

10/12 00:12, , 4F
明明是受傷我卻一直笑,尤其"直到10月9日才去看醫生"這句XD
10/12 00:12, 4F

10/12 01:05, , 5F
跟樓上一樣XD 我覺得自己好沒良心XDDD
10/12 01:05, 5F

10/12 01:26, , 6F
我也不小心笑出來了 這怎麼回事XD
10/12 01:26, 6F

10/12 01:27, , 7F
總而言之 要早日康復啊!!!!!!!!!!
10/12 01:27, 7F

10/12 02:52, , 8F
宅光真是可愛XDDDD希望他早日康復
10/12 02:52, 8F

10/12 02:52, , 9F
他現在還是在推特很活躍喔XD!!
10/12 02:52, 9F

10/12 03:14, , 10F
熊野古道 ← 只 只有我對這個有反應嗎
10/12 03:14, 10F

10/12 07:01, , 11F
她的twitter上有貼足踝受傷的照片, 腫好大一塊..
10/12 07:01, 11F

10/12 07:31, , 12F
連上這樣的新聞也能有關鍵字@Q@
10/12 07:31, 12F

10/12 08:36, , 13F
熊野古道有反應+1,是穿著偶裝去嗎?XDDDD
10/12 08:36, 13F

10/12 10:59, , 14F
樓上~穿這樣難怪會扭到XDDD
10/12 10:59, 14F

10/13 19:25, , 15F
明明是很痛的新聞..為什麼我看了會想笑.....orz
10/13 19:25, 15F

10/14 13:26, , 16F
早日康復趕快回來歌壇吧 Q_Q
10/14 13:26, 16F

10/14 19:11, , 17F
好好療傷吧~~
10/14 19:11, 17F

10/15 18:56, , 18F
也有可能是抱著熊上山... (不要亂想)
10/15 18:56, 18F

10/16 18:08, , 19F
小光要保重!
10/16 18:08, 19F

10/16 21:13, , 20F
靱帯受傷至少要休息半個月以上,,,小光要保重!
10/16 21:13, 20F

10/18 09:07, , 21F
這傢伙又在搞什麼了
10/18 09:07, 21F

10/19 11:59, , 22F
熊野古道..
10/19 11:59, 22F
文章代碼(AID): #1GTiBuV6 (Utada)