[歌詞]MY SUGAR CAT 日文歌詞

看板Unique_Mika作者 (最癡瘋魔導)時間17年前 (2006/12/24 21:21), 編輯推噓4(400)
留言4則, 3人參與, 最新討論串1/1
嗯?精華區沒有..所以來補完..我沒有中文部份,所以幫忙補完吧~ ------------------------------------------------------------- MY SUGAR CAT 作詞:中島美嘉 作曲:五島良子 私が死んだら ちゃんと忘れてね プレゼントも 全部捨てるのよ 冗談もいつか 風に乗って飛んでく 期待するのもさせるのも嫌なの 羽を広げた孔雀みたい 気付かないでいるの? 誘ってるのに 邪魔にしないでね 比べたりしないでね 私は他の誰でもない 今なら少し聞いたげる あなたの話も ひねくれた 私 慰める あなた 泣いたりしない 誰の前でも あなたに愚痴るのは 褒めてほしいから 君は間違ってないと話ってよ 鳥に食べられた魚みたい ただ綺麗な空を 見たいだけなのに 「逃げたっていいよ 捕まえにゆくよ 君の好きに生きればいい」 いつだって迎えに来てよね 独りは嫌いなの 心がゆれるこんな夜は すべてうめつくして こわい夢みてしまうのよ あなたがいないから OH 邪魔にしないでね 比べたりしないでね 私は他の誰でもない 今なら少し聞いたげる あなたの話も 「逃げたっていいよ 捕まえにゆくよ 君の好きに生きればいい」 いつだって迎えに来てよね 独りは嫌いなの --    M    NO    RULES.    E -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.135.26.145

12/24 22:23, , 1F
標題打錯了XD
12/24 22:23, 1F

12/25 00:03, , 2F
XDDDDDDD
12/25 00:03, 2F

12/25 00:07, , 3F
歹勢..變成車了..XD
12/25 00:07, 3F
※ 編輯: MadMagician 來自: 140.135.26.145 (12/25 00:09)

12/25 12:43, , 4F
歌詞版有中文和羅馬拼音的喔
12/25 12:43, 4F
文章代碼(AID): #15Zdxhoi (Unique_Mika)