[聊天] 99年オークス馬ウメノファイバー死す 

看板UmaMusume作者 (鑰匙130)時間2年前 (2021/09/13 12:27), 編輯推噓7(702)
留言9則, 7人參與, 2年前最新討論串1/1
https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=192792  99年デイリー杯クイーンCを制し、同年のオークス馬に輝いたウメノファイバーが 12日、繁殖牝馬としてけい養されていた北海道新冠町のハクレイファームで老衰のた め死んだことが分かった。25歳だった。  生産者の斉藤安行氏は「元気に過ごしていると聞いていたので、突然のことで驚いて います。ここまでやってこられたのはウメノファイバーのおかげ。小さな牧場がG1レ ースを獲れたことは奇跡だと、今でも思っています。ウメノファイバーには『ご苦労さ ま、ありがとう』と伝えたい」とコメントした。  また、現役時代に管理した相沢師は「開業2年目でオークスを勝ってくれたし子ども や孫も活躍してくれた。相沢厩舎のために生まれてきてくれたような馬です。一生忘れ られません。よく長生きしてくれました。お疲れさまと言いたいです」と言葉を詰まら せた。 馬娘點喔 日本的總大將 特別週贏的日本盃 當年贏得橡樹的ウメノファイバー 跑了8番人氣12位 祝她好走 RIP -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.227.122.210 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/UmaMusume/M.1631507229.A.6D2.html

09/13 12:33, 2年前 , 1F
R.I.P.
09/13 12:33, 1F

09/13 12:49, 2年前 , 2F
20幾歲算正常壽命
09/13 12:49, 2F

09/13 12:51, 2年前 , 3F
25歲應該算壽數有終
09/13 12:51, 3F

09/13 12:58, 2年前 , 4F
活得還比總大將久呢QQ
09/13 12:58, 4F

09/13 15:03, 2年前 , 5F
總大將一期還沒播完就掛了……
09/13 15:03, 5F

09/13 16:43, 2年前 , 6F
R.I.P.
09/13 16:43, 6F

09/13 16:47, 2年前 , 7F
25歲,算壽終內寢了
09/13 16:47, 7F

09/13 20:57, 2年前 , 8F
R.I.P.
09/13 20:57, 8F

09/13 23:28, 2年前 , 9F
一場橡樹令馬主可以晚幾年破產的奇蹟啊
09/13 23:28, 9F
文章代碼(AID): #1XFjCTRI (UmaMusume)