[樹里] 130301樹里官網Juri art更新

看板Ueno_Juri作者 (= =+)時間11年前 (2013/03/04 00:08), 編輯推噓3(301)
留言4則, 3人參與, 最新討論串1/1
2013.03.01 先日、陽だまりの現場に矢口監督と川村監督が来て下さいました。 久しぶりにお会い出来て、突然の再会に思わず笑みがこぼれました。 原作者の越谷さんとも初めてお会いして、少しの間お話しが出来て、 とても嬉しかったです。 また再会出来ることや、お話し出来ることに喜びを感じると共に 私はこのお仕事を通して、大きく成長させてもらい、 大切な経験をさせていただいていることを実感します。 この感謝の気持ちは、これからも作品作りを楽しんでいくことに 込めていこうと改めて思いました。 またいつか、一緒に作品作りが出来るように、頑張ります。 応援してくれたり、期待して待っていてくれたファンの皆さんにも 素敵な作品をこれからも届けたいです。 これからも応援よろしくお願いします。 あと少しで、クランクアップです。 最後まで楽しんで、 スタッフ キャスト全員で力を合わせて頑張ります。 -- 聽說差不多要殺青了~ 接下來是雜誌猛攻!? 口袋先準備好:P -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 36.225.164.122

03/05 13:44, , 1F
電影都殺青了,還沒看到正面...
03/05 13:44, 1F

03/06 21:34, , 2F
反正之後就會看到電影預告和雜誌掃圖了!
03/06 21:34, 2F

03/07 00:04, , 3F
今天有不少新聞喔!雙J超可愛\(^o^)/
03/07 00:04, 3F

03/07 02:06, , 4F
可愛炸了!!!
03/07 02:06, 4F
文章代碼(AID): #1HCtLtoQ (Ueno_Juri)