[情報] 臨演 repo

看板Ueno_Juri作者 (YANKEES HOT ★☆★☆★ )時間16年前 (2008/04/22 10:59), 編輯推噓6(608)
留言14則, 7人參與, 最新討論串1/1
エキ:モトクロス関係者 俺も仕事なかったらエキ参加したかったorz なんかブログに載ってたが、樹里いい奴だな。以下一部抜粋。 ラスト・フレンズのエキストラ行ってきた~~!! 樹里友がすぐに出来て3人ではしゃぎまくったー! ギザ楽しす(*′д‵*)笑 朝、撮影現場着いたら樹里ちゃんはもういて、バイクの練習してた☆ で、練習はすぐ終わって、どこ行くんだろ?とハラハラしてたらいきなり真正面から歩 いて来たー(*′д‵*) 思わず、樹里ちゃん!って呼んだら照れくさそうに笑ってくれた♪このとき初めて目合 ったー(*′д‵*) その後、撮影がまだない樹里ちゃんはコースの裏の方で、バイクの練習をひたすらし てたー!役者魂がすごく伝わってきたよ(*′д‵*) 移動時では瑠可!樹里ちゃん!とか呼びまくりだったー♪うちら3人キモスー☆笑 わざわざ振り向きとか会釈とか笑顔とか全部反応返ってきたしーまぢありえなすぐる (*′д‵*) 樹里ちゃん、かなり綺麗なの(*′д‵*)肌がめっちゃ白いの!!キッラキラしてるの! !スタイル良いの!!女優オーラがすごいの!!終始笑顔なの!! エンジン全然かからない時は「かかれよぉ!笑」って言いながら頑張ってたよ、瑠可 様カッコヨス(*′д‵*) てか、普通にバイク乗れてるし☆その姿がやばすぎて騒ぎまくったかなりイタイうち ら(*′д‵*) でもバイクが重いから降りる時になかなか上手くいかなくって大変そうだったな(⌒ ~⌒)それでNGが何回か出たんだけど、その度に手を合わせてめちゃ謝ってた‥なんて 謙虚なんだ(′ω`) バイクを倒さずに上手く降りれた時はエキストラから大きな拍手があって樹里ちゃん めっちゃ嬉しそうでニッコニコだったーカワユス(*′д‵*) ヘルメットとるときはカッコよすぎて「かっけー!ぎゃ~~~!瑠可さまー!」とか‥ うちら壊れた(*′д‵*)笑 樹里ちゃんの生声ちょっとハスキーでヤバス(*′д‵*) しかも喋り方がいろいろあるのかな♪? のだめの時、瑠可の時とか色々あって‥つかめない人だ( ̄∀ ̄)笑 樹里ちゃんと長澤まさみちゃんは距離も離れてて絡みはほとんどなかったんだけど、撮 影合間にお互い目合ったらしくニコニコしながら手を振り合ってた(*′д‵*) その時の樹里ちゃんは瑠可ではなく、女の子~な樹里ちゃんだった(*′д‵*) 樹里ちゃんが帰る時に多くのエキストラから、瑠可~!樹里ちゃん!って遠くから呼ば れてて、車に乗り込む前に深々と何回もお辞儀してた(*′д‵*) しかも車に乗り込んだ後も、わざわざ窓開けてくれて「今日はありがとー!」とか、エ キストラはまだ撮影が残ってたから「頑張ってください!」とか大声で笑顔で言ってか ら帰ってったー(*′д‵*) あんなに重いバイクを乗ったりして疲れてるだろうに、 あんなに笑顔いっぱいでエキストラに気を遣ってくれる樹里ちゃん‥優しすぐる(*′д ‵*) 前にうちの知り合い(真央友)が上野樹里はファンに対応いいよって言ってたけど、あ れ絶対ほんとだわ(*′д‵*) だって‥今までいろんなエキストラに参加したけど、 あれほどサービスしてくれる人見たことない!笑 ファンになる前は樹里ちゃんって演技はうまいけど、クールというかちょっと生意気な かんじがしてイメージ良くなかったんだよね‥笑 でも実際ぜんぜん違うのだよ‥ますます惚れた(*′д‵*) てか、いろんな人と話したけど樹里ちゃんのファンってアツイ! びっくりした!みんなすんごい熱狂的\(^O^)/ うちも負けてらんない\(^O^)/笑 ===== 這是某位越野賽車手臨演的repo 我只看得懂四成 望請日文達人翻譯 <(_M_)> 不過裡面最讓我爆走的話 是這句: 「かっけー!ぎゃ~~~!瑠可さまー!」 嗯...看到生瑠可 大家都壞掉了 (^_^) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.112.167.241

04/22 11:20, , 1F
天哪..這種時刻我最想學日文了@@"...我也要生瑠可>////<
04/22 11:20, 1F

04/22 13:45, , 2F
我也要生瑠可 >////< 只看的懂不到一半.....
04/22 13:45, 2F

04/22 15:43, , 3F
請問原文網址在哪^^ 想去看看呢~
04/22 15:43, 3F

04/22 19:36, , 4F
說樹里和長澤拍攝空檔很融洽...樹里本人聲音感覺有點沙啞
04/22 19:36, 4F

04/22 19:36, , 5F
樹里 NG 都會合掌道歉...本人很漂亮皮膚很白。
04/22 19:36, 5F

04/22 19:38, , 6F
現場臨演太多,大家一直喊她,她常常要答謝大家...
04/22 19:38, 6F

04/22 19:39, , 7F
坐上車了還特地開窗說"今天感謝大家了!"...
04/22 19:39, 7F

04/22 19:40, , 8F
不過她要回去的時候因為臨演還有戲份沒拍完,她大聲笑說
04/22 19:40, 8F

04/22 19:41, , 9F
"大家請加油!"
04/22 19:41, 9F

04/22 20:56, , 10F
原文在mixi 要會員才能進去 ^^"
04/22 20:56, 10F

04/22 20:57, , 11F
不過2ch的樹里本版也有PO出來
04/22 20:57, 11F

04/22 21:14, , 12F
感謝r大做了簡易的重點式翻譯~樹里感覺跟臨演互動挺親切XDDD
04/22 21:14, 12F

04/22 22:23, , 13F
感謝翻譯!!
04/22 22:23, 13F

04/22 22:58, , 14F
我想看合掌道歉!(狂跺腳)
04/22 22:58, 14F
文章代碼(AID): #183LIjp_ (Ueno_Juri)