[情報] 115

看板TokyoGhoul作者 (空心菜)時間7年前 (2017/03/04 12:30), 7年前編輯推噓34(34017)
留言51則, 29人參與, 最新討論串1/1
『問い子』 ■完全体”オウル”…その数日前…… 「ハァ ハァ…」 「うぷ…」 滝澤の前には肉団子のようなものが。 嘉納「それでいいんだ 滝澤くん」 「“喰種”の空腹は強烈な幻覚を引き起こすほど 肉体・精神に影響を及ぼす…」 「それで滝澤くん」 「君が今食べたもの」 「なんの肉だと思う?」 「なつかしい『家庭の味』という感じかな?」 肉団子には目玉や髪の毛が残っていた。 http://i.imgur.com/zkfbqFk.jpg
【回想終わり】 亜門と滝澤が正面から互いに飛び出す。 滝澤(…アンタも哀れだよな) (連れ帰ってやるよ) (亜門サン) 先手は滝澤。 大きく振りかぶった赫子を亜門が止める。 互いに歯を食いしばり、赫子に力を込めていく。 めしめし ピシピシ 滝澤「………」 (押されるか………) 「ハッ」 ボコボコ ボコ 亜門の赫子に押され、またしても滝澤の赫子がボコボコと膨らんでいく。 滝澤(俺が“捜査官”だって諭したよな) ミキ ミキ 滝澤「オー」 「ラァ!!!」 亜門の赫子を弾き、懐へ入り込む滝澤。 滝澤(…俺はオウル──) (──“喰種”なんだよ!!!) ドス 滝澤の赫子が亜門の腹へ突き刺さる。 亜門「ベィビ…」 ボココ ボコ ボコ 滝澤「!」 「またかィ」 再び滝澤の赫子がボコボコと膨れ上がっていくが、他方の赫子を巻き付けるようにして 防ぐ滝澤。 「通させるかッ…」 逆に亜門の腕がボコボコと膨らみ始める。 亜門「グププ…!」 バンッ 亜門の赫子が暴発し、その場に倒れこんでしまう。 滝澤「もう決めてんだよ」 (どう生きるか) 【滝澤回想】 「…オエエエ…」 便器にゲロを吐く滝澤。 口を拭うと、壁にもたれ顔を覆う。 滝澤「うう…」 「チクショウ、チクショウ…」 「……滝澤?」 壁越しに滝澤を呼ぶ声が。 滝澤「亜門さん…?」 「無事だったんですね…」 亜門「ああお前も…」 滝澤「メシ、食ってないんスね」 亜門「?」 滝澤「食事の皿、」 「下げるの見えるんで」 「それに、匂いでなんとなくわかる」 亜門「………」 「皮肉だな」 「正義のために生きてきた俺たちがこんな身体になるなんて」 「滝澤」 「俺はあきらめない」 「お前もあきらめるな」 http://i.imgur.com/r9C5HcY.jpg
滝澤(……『あきらめるな』?) 「………」 穏やかな両親の姿、そしてあの肉団子が浮かぶ。 (何を?…) 「俺は……」 「もう、とりかえしつかねえです…」ぐにぐに http://i.imgur.com/sHf8dwx.jpg
【回想終わり】 滝澤が亜門を追い、飛び上がる。 (亜門サン) (アンタがずっと眩しかった) (眩しすぎて、目がくらむ) (アンタの正しさが) (俺を苦しめる) 赫子を振り下ろす滝澤。 「!!」 モゴモゴ モゴ http://i.imgur.com/mC1oz4l.jpg
振り下ろした赫子が受け止められ、逆に至近距離から羽赫の連射を食らってしまう。 「!!?」 「ガ」 「ガ」 (気づいたんだ) (俺はもうアンタみたいに正義の言葉を吐くことも出来ない) 滝澤の右足が飛んでいく。 http://i.imgur.com/2dKZQis.jpg
(罪を犯せば 引き返せはしない) (あの牢獄で、滝澤政道は死んだ) (もう正しくなんて、生きられない) (…叶うなら) (時間を戻してぇな) ボロボロになり、地面に横たわる滝澤。 「……」 (俺だって) (アンタらみたいに…) 亜門とカネキの顔が浮かぶ。 「……それが…無理になっちまったら…」 (ヤケクソしかねえ) 再び滝澤が立ち上がる。 (“ヤケクソ”) (“投げやり”とは違う) (「たったひとつ」) (「選ぶ」) (“これだけは”ってのを) (ひとつ定める それを──) (貫く) 滝澤が渾身の一撃を放つ。 ブワッ 衝撃が遠くで見ていたクロナへ届く。 クロナ「……」 滝澤(…真戸) (喜べ) http://i.imgur.com/RhpZmQX.jpg
(亜門さんが帰ってくるぜ) (自分の未来がパーになった事に気付いちまったら──) グググググ… 「だれかの為に生きりゃいいだろ」 滝澤の一撃が炸裂。 ピシピシ…と亜門を覆っていた赫子が崩れ出す。 滝澤「やーっと届いた…」 「『赫包』…ドンピシャ…」 逆に滝澤の顔が赫子で覆われていく。 (…そんな気持ちになれたんだよ) (亜門サンを見てるとさ──) 倒れた滝澤が、近くに大きく開いていた穴に落ちる。 力なく倒れこんだ滝澤の身体を次々に赫子が覆っていく。 滝澤「うっ…う…」 「ぐ…ふ…」 「かぱ」 「ぽ」 「ぱか」 フレームアウトのような状態になる滝澤。 ヒュ Rc抑制剤のタンクを投げ、横っ腹に赫子で穴を開けるクロナ。 漏れ出した抑制剤が穴に溜まり、滝澤の身体を包んでいく。 穏やかな顔で眠る滝澤を見下ろすクロナ。 クロナ「…たいした奴だ」 「帰ろう 亜門上等───」 【その頃──】 http://i.imgur.com/Xzt4bmU.jpg
■(CCG)局内で、一体何が───…!? 次号、事態が急転する…!? -- 第十集 http://i.imgur.com/cGE3GId.jpg
封面 http://i.imgur.com/stEGNPc.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 223.136.94.73 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/TokyoGhoul/M.1488601842.A.498.html

03/04 12:32, , 1F
什麼!? 甲赫還沒發揮到就死了!!
03/04 12:32, 1F

03/04 12:40, , 2F
結果瀧澤…一開始覺得不妙,後來還覺得應該是多想,結
03/04 12:40, 2F

03/04 12:40, , 3F
果真被我猜中…
03/04 12:40, 3F

03/04 12:44, , 4F
瀧澤便當的意思嗎
03/04 12:44, 4F

03/04 12:47, , 5F
耶 政居然死了 這樣CCG不就是舊多獨大了嗎
03/04 12:47, 5F
更新情報圖 ※ 編輯: tom50512 (223.136.94.73), 03/04/2017 12:48:49

03/04 12:47, , 6F
03/04 12:47, 6F

03/04 12:49, , 7F
這死法XDDDDDDDDDDDD
03/04 12:49, 7F

03/04 12:49, , 8F
http://imgur.com/a/XASic 卷10表紙,3/17發售
03/04 12:49, 8F

03/04 12:55, , 9F
@@@@@@@@@@@@@ 便當發的真不手軟
03/04 12:55, 9F

03/04 12:56, , 10F
猜不透啊 政竟然便當了@@
03/04 12:56, 10F

03/04 12:58, , 11F
回憶瀧澤吃家人的肉團子?瀧澤打敗亞門但爆走靠rc抑制劑
03/04 12:58, 11F

03/04 12:58, , 12F
壓下,政GG
03/04 12:58, 12F
更新情報圖 ※ 編輯: tom50512 (223.136.94.73), 03/04/2017 13:03:31

03/04 13:08, , 13F
嘉納必須死!!!死法必須是被他們實驗品分食而死!!
03/04 13:08, 13F

03/04 13:08, , 14F
!這人怎會如此惡魔!!!
03/04 13:08, 14F

03/04 13:35, , 15F
03/04 13:35, 15F

03/04 13:44, , 16F
瀧澤之前的字謎.....
03/04 13:44, 16F

03/04 13:49, , 17F
政太好笑了啦
03/04 13:49, 17F

03/04 13:49, , 18F
舊多把和修一族都殺光了..和修政已經多活很久了。
03/04 13:49, 18F
更新情報圖 ※ 編輯: tom50512 (223.136.94.73), 03/04/2017 14:05:06

03/04 14:31, , 19F
之前的字謎 太神了 然後嘉納真的罪該萬死 垃圾
03/04 14:31, 19F

03/04 14:39, , 20F
我沒有放棄,你也不要放棄 QQ
03/04 14:39, 20F

03/04 14:43, , 21F
推推~
03/04 14:43, 21F
更新完整文字情報 ※ 編輯: tom50512 (223.136.94.73), 03/04/2017 14:59:07

03/04 14:52, , 22F
瀧澤QQ
03/04 14:52, 22F

03/04 15:24, , 23F
嘉納強度不知如何?
03/04 15:24, 23F

03/04 15:30, , 24F
死去
03/04 15:30, 24F

03/04 15:32, , 25F
「......『不要放棄』?」
03/04 15:32, 25F

03/04 15:32, , 26F
「.........」
03/04 15:32, 26F

03/04 15:33, , 27F
「不要放棄什麼...?」
03/04 15:33, 27F

03/04 15:33, , 28F
「我已經......」
03/04 15:33, 28F

03/04 15:33, , 29F
「再沒有能取回的東西了...」
03/04 15:33, 29F

03/04 15:34, , 30F
瀧澤<QQ
03/04 15:34, 30F

03/04 15:36, , 31F
賣肉擔當竟然死了QQ
03/04 15:36, 31F

03/04 15:38, , 32F
求解 瀧澤的字謎是指什麼?
03/04 15:38, 32F

03/04 15:42, , 33F
re:31波羅王發瘋時的神秘亂碼
03/04 15:42, 33F

03/04 15:43, , 34F
有神人解讀出是以下這個
03/04 15:43, 34F

03/04 15:43, , 35F
「おれがたべたおかあちゃんのないぞう」
03/04 15:43, 35F

03/04 15:43, , 36F
即「俺が食べたお母ちゃんの内臓」...這不用翻譯吧?
03/04 15:43, 36F

03/04 15:45, , 37F
政這麼容易便當了!!?
03/04 15:45, 37F

03/04 15:47, , 38F
另外這話似乎出現久違的塔羅數字:亞門臉上的9
03/04 15:47, 38F

03/04 15:48, , 39F
RE就是這樣,角色多到西瓜沒辦法控制了,最後很多角色都
03/04 15:48, 39F

03/04 15:48, , 40F
草草收場
03/04 15:48, 40F

03/04 15:49, , 41F
說來更可惜的是第一部有在營造的角色在第二部隨便發便當
03/04 15:49, 41F

03/04 15:50, , 42F
喔 瀧澤...應該未死啦
03/04 15:50, 42F

03/04 15:51, , 43F
下回的政:很遺憾 那是殘像
03/04 15:51, 43F

03/04 15:51, , 44F
(喂
03/04 15:51, 44F

03/04 16:19, , 45F
其實政被切兩半後還能再生變成兩個(。
03/04 16:19, 45F

03/04 16:25, , 46F
政:你什麼時候產生了你劈到我的幻覺(笑
03/04 16:25, 46F

03/04 16:35, , 47F
嗚嗚……政還蠻帥的說
03/04 16:35, 47F

03/04 18:44, , 48F
其實政會實體幻象控制...(隔壁棚
03/04 18:44, 48F

03/04 21:27, , 49F
QQQ
03/04 21:27, 49F

03/05 13:59, , 50F
scats大 XDDDD
03/05 13:59, 50F

03/05 22:57, , 51F
實體幻象控制XDD
03/05 22:57, 51F
文章代碼(AID): #1OkaBoIO (TokyoGhoul)