[西瓜] 7/22 tumblr

看板TokyoGhoul作者 (MVP Dirk)時間8年前 (2016/07/22 06:49), 8年前編輯推噓8(915)
留言15則, 11人參與, 最新討論串1/1
http://sui-zakki.tumblr.com/post/147768366262/ http://i.imgur.com/0iZKqVx.png
うまれるはずだったこどもたちは皆死に、 痙攣する未来像   片方だけのソラマメ だれかがつぶせと言い放つ   遺伝子はひどい躁鬱状態 前後不覚の塩基配列   つないでいたはずの 端から端まですべての指 は、ばらばらになってうるさい   結び目は見た目からすれば 意外なほど簡単に ほどける   いつだって スイッチをもたされた     すすめ もどれ とまれ     口から ぼくの声が きこえる   その声に違和感をおぼえ、 大層気色が悪くなったが   だれもそれに気付きもしなかった みなそれがぼくの声だと思い込んでいる     罪はいい加減 赦されるのにも飽きて 肩はもう脚のことも忘れてる     腕の側面でトビラを押す   進むべき道はもうなく くらやみが真下に水平線をひいた     “さあさあ!さあさあ!”     すすめ もどれ とまれ     骨から ぼくの声が きこえる     「知ってる? ぼくたちの声って、 お父さんとお母さんの声が混ざったものなんだ。 だから、こうも気持ちが悪いんだよ」           鼻をつまんで ぼくは一気に飛び降りた ちょうどプールに飛び込む子供みたいに   やまない雨も あけない夜も 終わらない苦痛も   かくじつにある 今までなかっただけで   おちて、おちて、 右はまるで左のようになった   ぶつかる寸前、ビョークの歌をおもいだし、         2016-07-22 ---- 久違的文啊,不管是板上還是西瓜XD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.233.38.82 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/TokyoGhoul/M.1469141351.A.E7A.html ※ 編輯: wendell23 (118.233.38.82), 07/22/2016 06:51:31

07/22 07:24, , 1F
好想直接請旁邊的旅伴幫我翻譯內容,但她說吃貨第一部看完
07/22 07:24, 1F

07/22 07:24, , 2F
後太虐,看不下去…(然後順便推我魂環這部XD)
07/22 07:24, 2F

07/22 09:51, , 3F
魂環好看!! 最後都想哭了
07/22 09:51, 3F

07/22 09:53, , 4F
發現搞錯作品XDD 我喜歡的是魂石XD
07/22 09:53, 4F

07/22 10:30, , 5F
兩萬年沒畫艾特惹
07/22 10:30, 5F

07/22 10:45, , 6F
西瓜又通常運轉了QWQ
07/22 10:45, 6F

07/22 12:48, , 7F
愛天使拍拍,大概也有五萬年沒畫亞門了(・ω・`)
07/22 12:48, 7F

07/22 12:57, , 8F
內容一樣暗黑意識流我只希望西瓜不要碰霧島家啊啊啊
07/22 12:57, 8F

07/22 13:02, , 9F
不要死董香就好 我是看到單行本第二集封面才決定買書了
07/22 13:02, 9F

07/22 13:24, , 10F
07/22 13:24, 10F

07/22 13:39, , 11F
求神人翻譯ˊˋ
07/22 13:39, 11F

07/22 14:04, , 12F
跪求神人翻譯
07/22 14:04, 12F

07/23 12:40, , 13F
うまれるはずだったこどもたちは皆死に
07/23 12:40, 13F

07/23 12:40, , 14F
過去應該出生的孩子們,都死了
07/23 12:40, 14F

07/23 12:40, , 15F
自己不確定的翻譯XD
07/23 12:40, 15F
文章代碼(AID): #1NaL5dvw (TokyoGhoul)