[閒聊] 高橋光臣 宮下ともみと元日に結婚!

看板Tokusatsu作者 (桃李不言下自成蹊)時間10年前 (2014/01/01 21:54), 編輯推噓7(702)
留言9則, 9人參與, 最新討論串1/1
ボウケンレッド高橋光臣 宮下ともみと元日に結婚!「新たなスタートライン」 http://newslounge.net/archives/109576 俳優・高橋光臣(31)と、女優・宮下ともみ(31)が元日に入籍したこ とを同日付の双方の公式ブログを通じて発表した。  高橋は、「プライベートのことではありますが、この度1月1日正午に 、かねてからお付き合いしていた宮下ともみさんと入籍しました」と明 かすことに。  続けて「勝負の30代に伴侶を迎え、大きな責任と共に、役者として一 人の男として新たなスタートラインに立ち、初心にもどって勉強したい と思っています。私の芝居で笑顔になって頂けるように、感動して頂け るように、ただひたすらに役者道を邁進していく所存です」と、 メッセージを寄せることに。  一方の宮下も入籍を報告すると高橋について「こうと決めたら何事にも 真っ直ぐに突き進む心の強さそして、優しく純粋な心を持った人です。私 には無い部分をたくさん持っている彼に惹かれ、そして一緒に生きていき たいと思うようになりました。まだまだ未熟な私たちですが二人で力を合 わせ、笑顔の絶えない家庭を築いていきます。そして私自身も、人として 役者としてもっともっと成長できるよう頑張ります」と、思いをつづって いる。  高橋は2006年の特撮ドラマ『轟轟戦隊ボウケンジャー』の明石暁 /ボウケンレッド役で人気を博し、 10年には『科捜研の女』シリーズにレギュラー出演。 12年の朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』では堀北真希演じるヒロイン・ 下村梅子の恋人となる医学生・松岡敏夫役などを演じることに。 宮下はドラマ『鈴木先生』の鈴木先生の元カノ役などを演じている。 恭喜CHIEF~~~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.248.160.197

01/01 22:46, , 1F
標題就用冒險紅耶...
01/01 22:46, 1F

01/01 22:56, , 2F
小櫻崩潰ing
01/01 22:56, 2F

01/01 23:44, , 3F
小櫻沒關係 還有我~~
01/01 23:44, 3F

01/02 00:19, , 4F
冒險紅打趴NEXUS....
01/02 00:19, 4F

01/02 00:30, , 5F
吼!!!!!!!!!! 我腦公
01/02 00:30, 5F

01/02 01:05, , 6F
年末年初好多人結婚...
01/02 01:05, 6F

01/02 09:11, , 7F
隊長~!!!!!!
01/02 09:11, 7F

01/02 13:03, , 8F
恭喜隊長結婚了!終於找到人生中的祕寶了啊XD
01/02 13:03, 8F

01/02 21:14, , 9F
chief恭喜!!!
01/02 21:14, 9F
文章代碼(AID): #1In1u3M- (Tokusatsu)