[新聞] 戸田恵梨香、多部未華子らが主演 「どんどん不気味になっていく」

看板TodaErika作者 ( )時間9年前 (2014/09/22 14:52), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
戸田恵梨香、多部未華子らが主演 「どんどん不気味になっていく」 10月18日にフジテレビの土曜プレミアム「世にも奇妙な物語’14秋の特別編」(夜9時 ~)が放送される。今回もタモリがストーリーテラーを務め、豪華キャストが集結。5 本のオムニバスドラマに加え、5本の超短編ドラマも放送するという画期的な内容とな る。 6年ぶりの出演となる戸田はオムニバスドラマ「ファナモ」に出演し、不思議な物体「 ファナモ」を巡るストーリーを展開する。今回の内容に「私も、普段生活している中で 、世の中が変化していくことへの違和感はどこかで感じていたので、“ファナモ”とい う表現の発想がおもしろかったです」とコメント。また「近未来的な世界観とリアリテ ィーのある世界観を両方持っている作品だと思ったので、お芝居の雰囲気をどちら側に もっていくか迷ったんですが、そのグレーゾーンをお芝居で埋められたらいいなと思い ながら演じました」と語った。 また、自身の役柄ついて、みなさんも共感しやすいと思うと言い、「戸惑い、葛藤し続 けている温子と、変化した時の温子との差がとても大きいので、表情などの変化が見ど ころではないでしょうか?」と紹介。共演の平山浩行には「今回の作品では、ある出来 事を境に、平山さんの役柄が急に変わるんです!ものすごく自信にあふれていて、熱血 な愛されるキャラクターに変化するので、そこも見どころだと思います」とアピールし た。 一方で、多部未華子はオムニバスドラマ「サプライズ」に出演。ストーリーについて「 サプライズという一見楽しく喜ばせるものが、どんどん不気味になっていく様が面白い と思いました」と多部。自身の役に「“普通の女の子”と監督から伺っていたので、普 通の女の子を心掛けました」と言い、「ぜひ、最後まで楽しんでご覧下さい!」と呼び かけた。 今回、初出演となる神木隆之介はオムニバスドラマ「未来ドロボウ」に登場。ストーリ ーに関して「心に熱いものがぐっと来る作品だなと思います。僕達が日々感謝しなけれ ばならない、日常のありがたさや、人の優しさを感じ、読んでいて感動して泣きそうに なりました」と語る場面も。「見ていただいた後に、幸せな気持ちになれる作品になっ ています」と魅力を語った。 同ドラマには、そのほか初出演の若村麻由美、吉田鋼太郎、11年ぶりの出演となる仲村 トオルが集結。超短編ドラマには初となる、宮根誠司、大久保佳代子が出演するなど、 見逃せない内容となっている。(modelpress編集部) http://mdpr.jp/news/detail/1422017 今年的世界奇妙物語秋季特別篇戶田有主演一篇 10/18播 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.251.32.81 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/TodaErika/M.1411368776.A.A4C.html

09/22 15:06, , 1F
有新作品推!最近好像都在拍電影?
09/22 15:06, 1F

09/22 18:49, , 2F
當麻與一十一的重逢?
09/22 18:49, 2F

09/22 21:11, , 3F
開心~~
09/22 21:11, 3F

09/26 15:16, , 4F
神崎直與筱宮優
09/26 15:16, 4F
文章代碼(AID): #1K7yT8fC (TodaErika)