[新聞] 戸田恵梨香、『SPEC』完結に感慨「役者の第一ステージが終わった」

看板TodaErika作者 (沙田)時間10年前 (2013/11/01 21:21), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
戸田恵梨香、『SPEC』完結に感慨「役者の第一ステージが終わった」  女優の戸田恵梨香が1日、都内で行われた映画『劇場版SPEC~結(クローズ)~漸ノ 篇』の初日舞台あいさつに出席。約3年間演じてきたシリーズへの思いを漢字一文字で “終”としたため「私の役者の第一ステージが終わったなと思っています」と、本作で 演じた当麻紗綾への思いを語った。  ドラマから続いていた『SPEC』シリーズは、同作との2部作である『劇場版SPEC~結 (クローズ)~爻ノ篇』(11月29日公開)をもって完結する。  戸田は「ずっと迷い続けてやってきて、当麻と出会ったことによって何か一つを見つ けることが出来たし、どこか『SPEC』を基準に仕事をやってきた部分があった」と感慨 深げ。「終わることによって、私の道筋も一つ終わるなと。ここから新たな第2ステー ジに上がるための日々を過ごしていくんだなと思っています」と、新たな活躍を誓った 。  ドラマシリーズからのファンだというAKB48の大島優子は「きょういらっしゃってい る方は『漸ノ篇』を5回くらい観てから『爻ノ篇』を観に行くということを約束してく ださい。てへぺろ」と茶目っ気たっぷりに作品をアピールすると、会場からは「かわい い」と歓声があがっていた。 連結:http://www.oricon.co.jp/news/movie/2030395/full/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.47.19.37 ※ 編輯: saten 來自: 114.47.19.37 (11/01 21:21)
文章代碼(AID): #1ISwhPrr (TodaErika)