[新聞] 戸田恵梨香、40代男子も「大丈夫です」

看板TodaErika作者 (指叉球)時間14年前 (2009/11/07 14:23), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
戸田恵梨香、40代男子も「大丈夫です」 おバカな男子たちの恋愛妄想をシュールに描いたコメディ映画「大洗にも星はふるなり 」が11月7日、全国53スクリーンで封切られ、主演の山田孝之、ムロツヨシ、小柳友、 白石隼也、佐藤二朗、戸田恵梨香、福田雄一監督が、東京・渋谷のシネセゾン渋谷で舞 台挨拶に立った。 クリスマスイブの茨城県大洗のビーチを舞台に、勘違いナルシストの杉本(山田)ら個 性豊かな男たちが、あこがれのマドンナ(戸田)に対して愛情をアピールし合うという 異色コメディ。ストーリーにちなみ、男性陣は「戸田とのクリスマスの過ごし方」を提 案し、「一緒に正月の準備。餅つき職人が餅をつく姿を一緒に見たい」(山田)、「一 緒に(ゲームの)ぷよぷよをやりたい。2人の共通の趣味なので」(ムロ)、「家族旅 行はいかがですか? いずれ家族になるということで……」(小柳)など珍回答でアピ ールした。 戸田本人は、福田監督の「ドMなので、1日中わがままを言って振り回してほしい。何で も買ってあげる」に過剰反応し、「他の人は何を言っているのか分からない」とバッサ リ。それでも、佐藤から「40代は恋愛対象か?」と質問されると、「……大丈夫です」 と答えた。 主演の山田いたっては、「これでお金取っていいものか悩みますけど(笑)」とマイペ ースな“山田節”で笑いを誘っていた。また12月25日には、山田、ムロ、白石ら男性キ ャストが勢ぞろいするスピンオフDVDの発売が決定した。 http://eiga.com/buzz/20091107/3 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.32.92.179
文章代碼(AID): #1AzH9oTy (TodaErika)