[日劇] LIAR GAME Interview

看板TodaErika作者 (嘖嘖...)時間16年前 (2007/12/06 00:19), 編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
http://www.fujitv.co.jp/liargame/int_01.html 『ライアーゲーム』は、フジテレビの新しいドラマ枠「土曜ドラマ」の第1作目作品に なります。 『LIAR GAME』是富士電視台新電視劇時段「週六電視劇」的第一部作品 記念すべき1作目の主演を飾る気持ちは? 作為值得紀念的第一部作品的主演,心情如何? 「すごく嬉しいですし、ありがたいなって思います。その分、自分が納得する芝居がで きるように頑張っていきたいと思っています 「非常榮幸,十分感激。為了使其成為能夠讓大家接受的戲劇我會努力的!」 連続ドラマは初主演ということですが、プレッシャーはありますか? 首次擔任電視劇的主演,有壓力嗎? 「今はプレッシャーより楽しみの方が強いですね。私ひとりではなく、周りの人がいて はじめて作品は完成するものなので、そんなにプレッシャーは感じていません」 「現在比起壓力,高興的心情更多一些。我不是一個人,還有周圍的人一起完成這次的作 品,這樣想就感覺不到壓力了。」 原作・台本を読んでみてのご感想は? 看了原作劇本的感想是? 「一言で言うならば“おもしろい!”ですね(笑)。嘘だったり、裏切りであったり、詐 欺であったり…いろんな要素が含まれていて、人と人の関わりがすごく難しいんだなと 思い直すこともありました。ゲームの中にも“こういう考え方があるんだな”と発見が あったり、展開がおもしろいですね」 「用一句話概括的說就是“很有趣!”(笑)。謊言、背叛、詐欺…包含了各種要素,重 新看待人與人之間十分複雜的關係。在GAME中也會發現“有這樣考慮問題的方式啊”,故 事的展開會非常有趣。」 戸田さんが演じる神崎直はどのような人物ですか? 戶田さん扮演的神崎直是什麼樣的角色? 「正直過ぎて、すごい子だなって思います。人って正直でいることも人の話を素直に受 け止めることもやろうと思えばできるけど、どうしてもどこかで不信感を抱いてしまう ことってあると思うんです。でも、直に関してはそれが一切ないんですね。人を信じる 気持ちの強さは尊敬します。ただ、そこまで純粋だと社会に出た時に大変そうだな…と は感じます(笑)」 「很老實,很厲害的女孩子。因為很老實,別人說的話就很容易相信,想做就能夠做到, 不管怎麼樣在哪裡都有人抱有不信任感。但是,對於直來說那些不信任感都不存在。很佩 服直擁有一直信任別人的堅強的毅力。不過,有種這樣踏入社會的時候就會很辛苦呢…的 感覺(笑)」 -- 還有一些文字沒有的訪問內容請見官網影片... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.160.115

12/06 00:24, , 1F
好翻譯!大推!
12/06 00:24, 1F

12/06 00:26, , 2F
感謝翻譯 已發出817P幣
12/06 00:26, 2F

12/06 00:31, , 3F
呆直哈哈
12/06 00:31, 3F

12/06 02:11, , 4F
推~
12/06 02:11, 4F

12/06 15:07, , 5F
推~蠢直的NAOH~
12/06 15:07, 5F
文章代碼(AID): #17Li-LAG (TodaErika)