[歌詞] 時間旅行

看板TakkiTsubasa作者 (☆~roadbaby~★)時間13年前 (2011/03/19 01:41), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
時間旅行 作詞:林田健司 作曲:林田健司 編曲:CHOKKAKU 遊び足りないよ! これからでしょ 時間旅行も!! ずっと 続いていけ! 晴れた空 輝き増して進め 二度と来ない こんな日! 頼むよ! 最後までいかせて~ LADY! 僕とパラダイス 飛び出してみないかい? LADY! 疑わないでよ そうさ 世界を 二人占めさ セレブなフリしてる 奴らなんぞ 僕らの 恋にはかなわない!! 勇気だして 恋の冒険を ブチ上げよう 上がって行け 僕らの物語!! 遊び足りないよ! これからでしょ 時間旅行も!! ずっと 続いていけ 晴れた空 輝き増して進め 二度と来ない こんな日! 頼むよ! 最後までいかせて~ LADY! 月の砂漠をさ 駆け抜けてみないかい? LADY! 白いドレスがさ 灼けた素肌に 決まるはずさ!! エジプト飛び越えて ギリシャの海で 夕陽眺め 告白ろう ドッキュンとやられてる? その笑顔!! 忘れられぬ 思い出の 一夜の物語!! 刻み込みたいよ~!! 一晩中、愛を語るよ やっと訪れた晴れの日さ!! すべてキミにそそごう 諦めなどないのさ!! 頼むよ! 最後までいかせて~ TONIGHT TONIGHT TONIGHT TONIGHT 恋にゆれるや TONIGHT TONIGHT TONIGHT TONIGHT YOUはシンデレラ とにかく とにかくさ 2人出逢うは 初めからさ 決まってたね 遊び足りないよ! これからでしょ 世界旅行も!! モンゴルの空 虹の海 南極に住むPenguinも 訪ねてみたいでしょう? 頼むよ! 最後までいかせて~ これからでしょ 時間旅行も!! ずっと 続いていけ! 晴れた空 輝き増して進め 二度と来ない こんな日! 頼むよ! 最後までいかせて~ -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.113.178.75 ※ 編輯: harukatakki 來自: 140.113.178.75 (03/19 01:42)
文章代碼(AID): #1DWvb2Ay (TakkiTsubasa)