[歌詞] Tea for Two(日文)

看板TVXQ作者 (陳小可)時間15年前 (2009/07/03 23:04), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
歌手:東方神起 作詞:H.U.B. 作曲:Ichiro Fujiya     風に揺れる午後の光  テーブルに乗せたTea for two 僕はソファに横になって 君を見つめている 何だか歌ってるみたいに 繰り返し読んでいるレシピ どんなものが出来上がるの? レモンとバニラの香り 君が作ってくれるなら それだけでホント嬉しくて ず一っと続くように 大切で 大切で 世界で一番に大切な人 いつまでも いつまでも 僕のそばで笑って見つめさせて 手伝うフリして、噓だよ kissしたくなっただけさ 後ろから抱きしめたまま 作るのってどうかな? 明日で世界が終わりなら 明日もこうして笑いたい きっとレシビを読んでる君 僕はkissしてる君に そして「好きだよ」って言うから うなつ"いてくれればいいから 今日と同じように 君だけが 君だけが 僕を強くも臆病にもするよ 愛しても 愛しても 愛していない気がして怖い 守りたいからせつなくて 大切で 大切で 世界で一番大切な人 何よりも 何よりも 君に出会えたことが幸せ ただふたりでいるだけで ただそれだけで甘い時間を -- ╭ * 努尼哇~* ╭ * 努尼哇~* ╭ ╭ (●●) {●} \/ d ﹙︶ /\ ▁▁告白的時候 搜咧印▁▁▁開心的時候 搜咧印▁▁ 需要力氣的時候 搜咧印 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.216.96.103

07/03 23:13, , 1F
這首歌的歌詞真的很sweet~再搭配有天oppa的嗓音(羞)
07/03 23:13, 1F

07/04 00:16, , 2F
他磁性的嗓音真的讓我驚艷(?)
07/04 00:16, 2F

07/17 01:55, , 3F
推樓上兩樓!:D
07/17 01:55, 3F
文章代碼(AID): #1AJXu8M9 (TVXQ)