[地雷] 383 圖x6 + 詳細文

看板TORIKO作者 (沒穿褲子)時間7年前 (2016/08/18 15:49), 7年前編輯推噓126(126023)
留言149則, 119人參與, 最新討論串1/1
http://i.imgur.com/I25uVMD.jpg
http://i.imgur.com/c8cTve8.jpg
http://i.imgur.com/b4t1J8T.jpg
http://i.imgur.com/O3WOrZM.jpg
http://i.imgur.com/9sOjYo5.jpg
http://i.imgur.com/RCMOdXE.jpg
美食最後希望 三虎 ■その災厄、抵抗不可能!! ナレーション: 人間界─── 「IGO本部」 爆笑しているマンサム「ばっはっは」 「ばーっはっはっはっはっは!!」 職員「ちょっとマンサム会長!!」 「地球全体が揺れ動いてるんですよ!?」 「何を爆笑してるんですか!!」 マンサム「わかっとるわい!! 無力な自分に爆笑しとるんじゃ!!」 「まぁ とっくの昔にワシらがどーにかできる事態(レベル)ではない」 「今はもう笑いながら祈るしかないわい」 「地球の命が…」 「終わらないことを…」 心配そうなリン「………」 (……トリコ…!!) ナレーション: 最終決戦が始まってから… 地球が巻き添えで受けたは甚大であったが… しかし人間界が未だ無事なのは セツ婆のお陰であった… 背景に気圧ドームの描写。 ナレーション: だがそのセツ婆の体力も ついに限界が近づいていた… 息の上がっているセツ婆「ふ───」 「ふ───」 (もう一度…) (地球崩壊級(クラス)の攻撃が来たら耐えられぬかもしれんのぅ…) (次郎ちゃんの気配はとっくに消えとる…) (チチももうすぐ消えるのう…) (残る希望は”二人”……) (トリコに…… そして…) 場面代わり、笑うアカシア「フフフ…」 「ついにやったぞ…!!」 「ついに…」 「“食欲”を我がモノにすることができた!!」 「私はこれ以上ない力を手に入れることができたのだ!!」 ノッキングされたまま動けないペア「アカシア…きさま…!!」 「何てことを…!!」 「裏切ったな…!!」 アカシア「裏切る?」 「何をだ?」 ペア「オレがどれだけ協力したと思ってる…!!」 「ブルーニトロ(オレたち)の本当の目的をきさまに教えたのも」 アカシア「ああ…お前だったなペア」 「確か…」 「ネオの封印…だったか?」 「それももう…叶わねーなァ ペア…」 ペア「……!!」 「どの道 自分の食欲を食っては体がもたんぞ…!! アカシア…きさまは死ぬ!!」 アカシア「それを回避する方法を教えたのもお前じゃねーかペア」 「私には星のフルコース以外に」 「“本当のフルコース”が存在するんだ」 「私以外誰も知らないフルコースがな…」 「もう黙ってろペア お前を生かしておくのは…私に残った唯一の慈悲だ…」 「一度は命を繋ぐため…」 「お互いを食べ合った仲だしな…」 そう言い残して去ろうとするアカシア。 ペア「待て!! それは本当に適合する食材(フルコース)なのか!?」 「アカシア!!」 無視して進むアカシア「さァ行くぞジョア!!」 ジョア「ええ…」 「私の方も今し方」 「方がついたところ…」 とそこで慌てて振り向くジョア。 なぜかスタージュンが立ち上がろうとしていた。 スター「…………」 「私は…」 「ある男に…」 「感謝せねばならぬ…」 ジョア(な……) (に……) スター「その男のお陰で私は…」 「この“食材”を…この“味”を…」 「最高の“適合食材”とすることが出来たんだ…」 ジョア「食運の攻撃が…」 「効いてないのか…!?」 スター「ああ…“食運(それ)こそが”」 「“私の求めていた食材”だからな…」 ジョア「食運が食材!?」 「何を言っている…!?」 スター「その男は今も…皆にすべてを分け与えてくれる奴だが…」 「フフ…この世で私が最初に…」 「分け与えられた者だったとはな…」 ジョア「……」 「その男ってのは…」 スター「“我が弟”…」 「“トリコ”だ…!!」 倒れているトリコの前で包丁を握るチチ。 体力の限界なのか、全身が震えている。 チチ「ふぅー ひとまず傷は塞がったわぃ…」 「お前ならきっと大丈夫やって 信じてるでトリコ」 ゾンゲ「ん」 「え──何で首の穴無くなってんだコイツ」 「あんな重傷だったのに!!」 チチ「そりゃ ま…」 「“ワシを食わした”からな…」 ゾンゲ「お前…!! 四天王に与えたように…」 「“また自分”を…」 チチ「ああ…旨いモン言うのは“ワシ自身”のことや」 「人間界のグルメピラミッドやその他各地で乾眠しとったレッドニトロたちを食って 今ワシは巨大な力を得た まぁそれに時間かかっとった訳やけど…」 「ニトロがニトロを食うのは御法度やが ワシは調理によって細胞が受ける負荷を減ら すことに成功したんや」 「究極の暗技と言ったところかのぅ…」 「う…」 「うぅ…」 ガリガリになったチチがその場に膝をつく。 ゾンゲ「おい大丈夫かお前…」 チチ「それでも賭けは賭けや… 純度100パーセントのグルメ細胞であるニトロを食わせ て回復するかどうかは…」 「下手したら死ぬ… 実際ココもサニーもゼブラもまだ目を覚ましとらんしな…」 「それよりおぬし…ネオにレーザーは当てられたんか? 無理なら無理やったで別に… 」 驚くゾンゲ「あ───っ!!!」 「もう!!?」 「目ェ覚ましてるじゃねーかトリコ!!!」 トリコ「ありがとうチチ…感謝するよ」 チチ「フフ…ワシら食欲はみな…」 「“強さ”の奴隷や…」 「すべてのレッドニトロたちのパワーを注入した 細胞が耐えれていれば…」 「お前は何十倍も強なっとるハズやトリコ…これでワシも…」 「心置きなく…安心してみんなの所に逝ける…」 トリコ「チチ!」 チチ「なぁにワシらはまたいつか…誰かの食欲として復活するわい…」 「あとは頼むで…!」 「トリ…コ」 「……」 そう言い残して息を引き取るチチ。 ゾンゲ「おい!」 「おい お前!!」 トリコ(チチ…) 『トリコさん…』 トリコ「!」 小松に呼ばれたような気がするトリコ。 振りぬくと、芳醇な匂いを放つGODがすぐそばに来ていた。 トリコ「……… 小松…!」 ジョア「トリコが…弟…?」 「どーいうことです?スタージュン」 スター「言った通りさ…私とトリコは兄弟… 私の忘れていた味が…」 「見えなかった記憶を照らしてくれたんだ…」 ジョア「…」(お前…) 『私が誰の子か…わかるか?』というスタージュンの言葉を思い出す。 ジョア「あなたは… あなたたちは…」 「一体 誰の子なんですか?」 スター「まだ わからないのか…」 「私たちは…」 アカシア「いつまで油を売っている」 「ジョアよ」 ジョア「!!」 2人の会話に割って入るアカシア。 アカシア「お前がモタついている間に…」 「そろそろ降って来るぞ…」 ジョア「アカシア…」 「降って来る?」 アカシア「残りの八王も含め」 「一気に葬るなら…」 「地球ごと破壊した方が早い…」 「いや 破壊ではない…むさぼり食うと言った方が正しいか…」 「ネオを食べ 完全なる力を手に入れた際 私の体から…」 「あふれる食欲が“王食晩餐”となって無数に飛び出した」 「それが今まさに降って来る」 「食欲の雨となってな」 降り注ぐ王食晩餐の光に照らされるトリコたち。 アカシア「さぁ…」 「さぁ…」 「しゃくしゃくしてやるぜ!!」 「地球よ…!!」 『豪雨!! 王食晩餐!!!』 万事休す、といった表情の節乃。 無数の王食晩餐が気圧ドームに降り注いでいく。 だがドームに触れる前に、その全てがなぜか蒸発してしまう。 アカシア「!」 「あ?」 「今さら化石となった奥義とは…」 「拍子抜けもいいところだな」 アカシア「!」 現れたのは三虎。 三虎「頼りない食欲だ…」 「ダイエットでもしているのか?」 「アカシアよ」 アカシア「でかくなったな三虎…」 「お仕置きでもされに来たか?」 ■最強、激突!! トリコ(TORIKO) 384話 ネタバレへ続く!! -- 包龍星:你是爛屁股! 李公公:你罵誰!? 包龍星:誰搭腔我就罵誰呀! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.165.51.122 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/TORIKO/M.1471506595.A.9F8.html ※ 編輯: ji394t (1.165.51.122), 08/18/2016 15:50:58

08/18 15:54, , 1F
三虎感覺又是一個超帥的節奏啊!
08/18 15:54, 1F

08/18 15:55, , 2F
推,等好久了
08/18 15:55, 2F

08/18 16:09, , 3F
三兄弟真主角
08/18 16:09, 3F

08/18 16:10, , 4F
廢物阿虜不要再那麼拖了好嗎
08/18 16:10, 4F

08/18 16:12, , 5F
千千割肉餵擄
08/18 16:12, 5F

08/18 16:15, , 6F
三虎一個被插旗的節奏
08/18 16:15, 6F

08/18 16:15, , 7F
阿卡變得好怪XD
08/18 16:15, 7F

08/18 16:19, , 8F
帥!!
08/18 16:19, 8F

08/18 16:35, , 9F
阿虜一快變成隔壁棚的草莓了,一整個看起來很威,
08/18 16:35, 9F

08/18 16:35, , 10F
但是只負責打醬油的節奏 囧
08/18 16:35, 10F

08/18 16:42, , 11F
犧牲晚餐召喚翻譯師
08/18 16:42, 11F

08/18 16:46, , 12F
三虎根本可達鴨,自己就能從罐頭(寶貝球)出來
08/18 16:46, 12F

08/18 16:53, , 13F
我怎麼覺得三虎會贏阿
08/18 16:53, 13F

08/18 16:57, , 14F
阿卡西亞長得好像貝吉塔王 衣服也超像賽亞人戰鬥服
08/18 16:57, 14F

08/18 17:05, , 15F
犧牲我的膝蓋召喚翻譯官
08/18 17:05, 15F

08/18 17:14, , 16F
阿卡西亞有點像天子四的李建成妖魔合一
08/18 17:14, 16F

08/18 17:55, , 17F
目前最強的挑戰者出現~跪求翻譯官
08/18 17:55, 17F

08/18 19:13, , 18F
三虎那句,你在減肥嗎?帥呆了XDD
08/18 19:13, 18F

08/18 19:21, , 19F
三虎太猛了 直接站在西魯跟喬亞面前 一點都不怕
08/18 19:21, 19F

08/18 19:31, , 20F
三虎呦
08/18 19:31, 20F

08/18 19:31, , 21F
結果三虎就直接解決neo了。等阿虜他們趕來後,三虎:
08/18 19:31, 21F

08/18 19:31, , 22F
你們來晚了,我們來場友誼賽吧。最後,三虎:你們都
08/18 19:31, 22F

08/18 19:31, , 23F
成長了,我的兒子們。阿魯斯塔久:爸,回家一起吃個
08/18 19:31, 23F

08/18 19:31, , 24F
飯吧。全劇終
08/18 19:31, 24F

08/18 20:07, , 25F
樓上.... 如果真的這樣演我請大家吃雞排= =
08/18 20:07, 25F

08/18 20:09, , 26F
樓上 已截圖
08/18 20:09, 26F

08/18 20:12, , 27F
要切不要辣ww 感謝c大
08/18 20:12, 27F

08/18 20:13, , 28F
不切不要辣 胡椒多 感謝c大
08/18 20:13, 28F

08/18 20:15, , 29F
雞排加一
08/18 20:15, 29F

08/18 20:17, , 30F
不要切 要辣 胡椒多 感恩C大
08/18 20:17, 30F

08/18 20:19, , 31F
要切不要辣, 加胡椒 感謝c大
08/18 20:19, 31F

08/18 20:20, , 32F
看無日文啊
08/18 20:20, 32F

08/18 20:38, , 33F
滿滿的flag
08/18 20:38, 33F

08/18 20:41, , 34F
雞排+1謝謝c大
08/18 20:41, 34F

08/18 20:47, , 35F
要切不辣謝謝c大
08/18 20:47, 35F

08/18 20:54, , 36F
不切不辣謝謝c大
08/18 20:54, 36F

08/18 20:55, , 37F
卡位等雞排 謝謝C大
08/18 20:55, 37F

08/18 20:57, , 38F
有雞排 卡位+1~~
08/18 20:57, 38F

08/18 20:58, , 39F
吃不到的雞排
08/18 20:58, 39F
還有 70 則推文
08/19 08:38, , 110F
喔喔卡位
08/19 08:38, 110F

08/19 10:33, , 111F
雞排+1
08/19 10:33, 111F

08/19 11:07, , 112F
雞排推
08/19 11:07, 112F

08/19 12:19, , 113F
08/19 12:19, 113F

08/19 13:08, , 114F
卡位+1,等雞排
08/19 13:08, 114F

08/19 13:21, , 115F
卡位
08/19 13:21, 115F

08/19 13:24, , 116F
雞排要切!謝大哥!
08/19 13:24, 116F

08/19 13:40, , 117F
雞排不要辣 謝謝
08/19 13:40, 117F

08/19 13:48, , 118F
我也要雞排。
08/19 13:48, 118F

08/19 14:12, , 119F
雞排要辣不要切
08/19 14:12, 119F

08/19 14:48, , 120F
要藥燉烏骨雞排, 要切還要加花椒還要辣 謝謝
08/19 14:48, 120F

08/19 15:05, , 121F
竟然爆了XD
08/19 15:05, 121F

08/19 16:08, , 122F
要切不要辣 c大謝謝
08/19 16:08, 122F

08/19 16:09, , 123F
現在祭品文很難不兌現啊 連剁小雞雞都兌現了
08/19 16:09, 123F

08/19 16:16, , 124F
卡位等雞排
08/19 16:16, 124F

08/19 16:55, , 125F
卡 不切 小辣加梅粉
08/19 16:55, 125F

08/19 17:42, , 126F
卡雞排
08/19 17:42, 126F

08/19 17:50, , 127F
卡雞排!感恩
08/19 17:50, 127F

08/19 18:00, , 128F
雞排+1
08/19 18:00, 128F

08/19 18:04, , 129F
不切,不要辣,謝謝c大
08/19 18:04, 129F

08/19 18:09, , 130F
雞排+1
08/19 18:09, 130F

08/19 18:25, , 131F
雞排!
08/19 18:25, 131F

08/19 18:55, , 132F
我也要吃雞排~
08/19 18:55, 132F

08/19 19:27, , 133F
雞排+1
08/19 19:27, 133F

08/19 20:16, , 134F
雞排+1
08/19 20:16, 134F

08/19 20:31, , 135F
把雞排劇本寄給真島請他照著畫,再安排他來台吃雞排
08/19 20:31, 135F

08/19 22:12, , 136F
雞排 再卡位
08/19 22:12, 136F

08/19 22:31, , 137F
這麼要雞排嚇死人啊
08/19 22:31, 137F

08/19 22:32, , 138F
好吧 就賭他不會這樣演
08/19 22:32, 138F

08/20 00:29, , 139F
不切小辣再加蒜頭九層塔 感謝
08/20 00:29, 139F

08/20 02:02, , 140F
G排 卡位
08/20 02:02, 140F

08/20 07:56, , 141F
雞排不要辣不要切
08/20 07:56, 141F

08/20 10:42, , 142F
不切喔 感恩
08/20 10:42, 142F

08/20 13:38, , 143F
聽說有雞排,卡一份!
08/20 13:38, 143F

08/20 17:01, , 144F
雞排ㄧ份 中辣 免切
08/20 17:01, 144F

08/20 17:04, , 145F
雞排要切不要辣感恩
08/20 17:04, 145F

08/20 18:55, , 146F
不切不要辣 炸久一點
08/20 18:55, 146F

08/21 09:19, , 147F
08/21 09:19, 147F

08/28 19:50, , 148F
雞排卡位
08/28 19:50, 148F

09/08 23:18, , 149F
卡雞排
09/08 23:18, 149F
文章代碼(AID): #1NjMYZdu (TORIKO)