[新聞] TOKIO 松岡の 同棲発覚は「倖田來末のせい」!?

看板TOKIO作者 (カオル)時間16年前 (2008/03/26 10:02), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
実は とんだ“とばっちり”だった?  先日、TOKIO 松岡昌宏が、5年前から 女性と交際中で、 結婚間近であることが 報じられた。 第一報をした「FLASH」が、その証拠を 掴んだのだ。 その松岡が、「なんで~、ばれちゃったよ。みんな 倖田來末のせいだよ」 と 漏らしているという。 理由は簡単、倖田と 同じマンションに 松岡が 住んでいるからである。 「倖田の 再活動を狙って、写真週刊誌が マンションを 張り込んでいたんです。 そこへ 松岡が 彼女と出入りしていた。 写真を抑えて、直撃したら、交際をあっさり認めたというのが コトの真相です」 (業界関係者)   まさに タナボタスクープ。 同じ高級マンションに 偶然 入居してしまう芸能人は 少なくないため、 時折 こんなことが起きる。 「結婚直後に 紀宮さまが 一時 住んでいたマンションが ありますが、 そこには V6の 岡田准一が 偶然 住んでいたんです。 マスコミが 張っているので、なんでだろうって 不思議に思ったことがあったようです よ」 (芸能記者)   どんな芸能人でも、同じマンションに 時の人が住んでいた場合は、 慎重な行動をしたほうが 無難といえる。 資料來源:3月26日 日刊サイゾー -- モリタパワー チュウニュウ 天然バカだけど大好き http://www.wretch.cc/blog/japango520 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 60.248.72.3

03/26 12:20, , 1F
徵求翻譯米糕!非常感謝!
03/26 12:20, 1F

03/30 17:42, , 2F
因為MABO和倖田來未同一棟公寓 所以才會被發現和女友同居
03/30 17:42, 2F
文章代碼(AID): #17wQwtBg (TOKIO)