[新聞] 釜山映画祭レッドカーペットで佐藤健、加瀬亮らもファンに笑顔!

看板TAKERU作者 (emmatsu)時間11年前 (2012/10/06 00:18), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
釜山映画祭レッドカーペットで佐藤健、加瀬亮らもファンに笑顔! アジア最大級の映画の祭典、第17回釜山国際映画祭が4日(現地時間)、韓国・釜山市 で開幕した。 釜山市海雲台センタムシティに昨年、オープンした映画祭専用施設“映画の殿堂”で行 われた開幕式には、アジアを代表するスターが続々と登場。現在、『王になった男』が 韓国で大ヒット中のイ・ビョンホンを始め、オ・ジホ、ユ・ジテ&キム・ヒョジン夫妻 、チソン、イ・ジェフン、ムン・グニョン、除隊したばかりのキム・ナムギル、「JYJ 」のジェジュンら韓流スターに加え、オープニング作品に選ばれた香港の大作サスペン ス映画『COLD WAR』(原題)の主演レオン・カーファイ、アーロン・クォックが、レッ ドカーペットを華やかに飾った。 日本からは『るろうに剣心』の佐藤健、『ライク・サムワン・イン・ラブ』の加瀬亮と 高梨臨、『かぞくのくに』の井浦新らが出席。大会場の外まで埋め尽くすファンからの 歓声に、みな、顔をほころばせていた。特にレッドカーペット前に詰めかけたファンの 熱狂ぶりはすさまじく、一時は警察と揉み合いになるほどの加熱ぶりだった。 開幕式の司会は例年、韓国の人気俳優や監督が務めるが、今年は初めて『ラスト、コー ション』、『レイトオータム』で知られる中国の女優タン・ウェイが、韓国を代表する 名優アン・ソンギと共に大役を果たした。またセレモニーでは、「アジアン・フィルム メーカー・オブ・ジ・イヤー」に選ばれた、日本の若松孝二監督の表彰も行われ、さら にニューカレント部門審査員を務める、チョン・ウソンと日本からは女流監督・河瀬直 美も出席した。 13日までの期間中、チャン・ドンゴン、チャン・ツィイー、ソ・ジソブ、チョン・ジヒ ョンらアジアが誇る人気スターが続々と登場するほか、「東方神起」や「江南スタイル 」が世界中でヒットしているPSYのイベントも予定されており、例年以上の盛り上がり となりそうだ。 第17回釜山国際映画祭は10月13日(現地時間)まで開催。 (photo/text:Ayako Ishizu) 原新聞網址: http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2012/10/14016/index.html ---------------------------------------- 電影るろうに剣心在韓國釜山電影節上映 大友啟史導演和佐藤健也被邀請去參加開幕式 還有走紅毯星光大道~完全就是國際巨星了!!!!! 恭喜Mr. Sato Takeru海外進出!!!!!!!! (灑花) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 119.240.193.66

10/07 23:52, , 1F
蝦米!!!!!!!!
10/07 23:52, 1F
文章代碼(AID): #1GRmX5sc (TAKERU)