[緋色] 新年快樂:D

看板SoundHorizon作者 (JokerJoe)時間13年前 (2011/01/02 00:25), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
自從看了這個 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13054668 我每次聽到白雪公主被追殺的時候都自己一個人偷笑XDD 這次也蒐集了一些不正經的捏他給大家笑一下XD (不好笑的話不好意思QQ) 祝大家新年快樂:D ----------------------------------------------------------------------- 変態神官「わしだって本当はこんな事したくなかったんじゃよ」 嘘をつけ嘘をwwww ----------------------------------------------------------------------- 天気予報で、晴れって言ったのに... 雨が降ってきたし。 仕方なく傘を購入したら、 即座に晴れた... Moiraよ... これがあなたの望んだ世界なのか!! (這句話好實用呀!!) ----------------------------------------------------------------------- 四人目の女優「最悪、そっちに行きます!せいっ!!」 垂直に堕ちればソコは─── A B Y S S 目覚めれば綺麗な草原。 仮面の男「御機嫌よう、可哀そうなお嬢さん!」 エル「だって楽園なんだもの♪」 メル「戻っておいでー」 ----------------------------------------------------------------------- メル「復讐は趣味が故に 粛々と…」 エリーゼ「イヤ、受ケ入レネェヨ!?」 ----------------------------------------------------------------------- 「死体が無ければ作ればいいじゃな~い♪」と黒狐亭女将はテッテレ王子に言う… ----------------------------------------------------------------------- ムッティ こたつ あったかいね ----------------------------------------------------------------------- 眠った陛下を『いただきます』しにくるテッテレじまんぐ。 ----------------------------------------------------------------------- 大学受験生の復習を手伝うメル&エリ お馬鹿さんの復習を手伝うことこそ私たちの復習! なんて親切な人たち(笑) ----------------------------------------------------------------------- 君が誰かを恨むなら その復讐に手を貸そう!(※ただし、美少女に限る) ----------------------------------------------------------------------- エリーゼの「お馬鹿さん」発言を聞きとがめてブチ切れる女優達 「あぁん?誰が馬鹿ですって?」 「お前も瀝青塗れにしてやろうか?」 「テッテレ王子に差し出すぞコラ」 メル「ご婦人がたの矜持を傷つけると、恐ろしいことになるんだね…」 エリ「納得シテナイデ助ケテヨ!嫌厭イヤ───ッ!!」 ----------------------------------------------------------------------- 石壁の部屋を飛ばし、古い塔へ上がる。 狭い螺旋型の階段を上ると─── 部屋の中、独り、老婆が横臥っていた……。 テッテレ:「なんてことだ…」 ----------------------------------------------------------------------- 我小小的興趣PO上來跟大家分享>/////< 如果大家覺得很無聊的話不好意思>"< 新年新希望:D 今年的抱負 衝演唱會!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 180.9.30.73

01/02 13:25, , 1F
XDDDDDD
01/02 13:25, 1F
文章代碼(AID): #1D7rMDvH (SoundHorizon)