[川崎日記]2006.7.10(更新囉^^)

看板SoftbankHawk作者 (一瞬のひかり)時間18年前 (2006/07/11 23:57), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
小臉崎的日記更新囉^Q^ http://www.players-kawasaki.com/diary.html 2006.7.10 オールスターに選ばれました。 皆さん、またまたお久しぶりですが、 今日は王監督の病気の件から書きたいと思います。 試合前に話は聞きましたが、早期発見だそうで少しだけ安心はしました。 監督に対する思いは僕自身も深いものがあります。 WBCでもいっしょでしたし・・・ とにかく監督が心配しないように、 そしてホークスが勝ち続ける事が何よりの薬になると思いますので、 残り力いっぱい頑張りたいと思ってます! それからまたオールスターに選ばれました。 本当にファンの皆さんありがとうございます! 自分自身がそれほど納得出来る成績を残しているわけでは現状ないですが、 精一杯のプレーを見せたいと思います。 オールスターで対戦したい投手としてはWBCでいっしょだったメンバーなどは特に対戦してみたいです! 最近のプライベートの近況ですが、鳥越さんから借りたVシネものにハマってます! (ミナミの帝王)とか・・ まぁ気分転換を図りながらも、しっかりとコンデションを整え、 オールスター、後半戦に挑んでいきたいと思ってますので、応援よろしくお願いします! -- Sometimes one dream      is bright enough to light up the whole sky -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.116.107.81
文章代碼(AID): #14iyfsnw (SoftbankHawk)