[歌詞] ルンバ.ルンバ

看板Slayers作者 (羽羅真希)時間22年前 (2001/12/17 00:57), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
================================================================== 《ルンバ.ルンバ》~劇場版「スレイヤーズぷれみあむ」c/w曲 作詞‧曲:泉川そら 編曲:十川知司 歌:林原めぐみ ================================================================== 右ヘ左ヘ 腰フリフリ 上ヘ下ヘと 大移動 どんなコトにも体當たりで參りましょう だって 私は 光る元氣娘だから ご一緒に ご一緒に さあ! ※幸せにするンバ 笑顏をあげるンバ 笑って踊れば 樂しくなるでしょう 兩手を廣げて つながったら みんなで ルンバ.ルンバ.ルンバ.DE=O.ルンバ 右ヘ左ヘ 腰出し出し 上ヘ下ヘと 猛ダッシュ どんなコトにもひるまずに參りましょう だって 私は 光る陽氣娘だから ご一緒に ご一緒に さあ! ほがらかにするンバ 笑顏をあげるンバ 唄って踊れば うれしくなるでしょう 兩手を廣げて つらなったら みんなで ルンバ.ルンバ.ルンバ.DE=O.ルンバ ※Repeat ルンバ ルンバ ルンバ ※劇場版Slayers Premium主題曲「feel well」單曲,KICM-3020 ※備註:如果看不見假名/漢字,請安裝中國海字集。
文章代碼(AID): #y7DAG00 (Slayers)