[歌詞] あなたはたこご ←有章魚話喔!^^

看板Slayers作者 (羽羅真希)時間22年前 (2001/12/17 00:22), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
================================================================== 《あなたはたこご》~劇場版「スレイヤーズぷれみあむ」插入曲 作詞:佐藤順一 作‧編曲:今泉 洋 歌:白鳥由里 ================================================================== 教えて あなたの心 もよよんむわわん わからない 教えて あなたの愛 ててちちかかぽぽ わからない タコ喰ってぱー そんでもってぷー あなたの言葉がとどかない 教えて あなたの氣持 すってんぱらすけ わからない 教えて あなたの夢 ぶりらんちりくり わからない タコ喰ってぺー あっちいってぽー あなたの優しさとどかない ※劇場版Slayers Premium主題曲「feel well」單曲,KICM-3020 ※備註:如果看不見假名/漢字,請安裝中國海字集。
文章代碼(AID): #y7Cem00 (Slayers)