[歌詞] feel well

看板Slayers作者 (羽羅真希)時間22年前 (2001/12/17 00:21), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
================================================================== 《feel well》 ~劇場版「スレイヤーズぷれみあむ」主題曲 作詞:MEGUMI 作‧編曲:たかはしごう 歌:林原めぐみ ================================================================== ゆっくりと流れてゆく 雲のように のんびり行こう ここから先は 兩手を高く 振って步こう 背筋伸ばして 心の視線 上を向いたら 世界が變わった ※まあるい日差しの向こう やさしい風が 運んでくる be proud of who you are いつだって思ってるよ 元氣でいて 昨日の淚知っているから 悲しみを忘れずに 胸に抱き 乘り越えよう 果てない道 步いていく 笑顏で 大丈夫だよなんとかなるさ 人生なんて もう駄目だよと思った瞬間が 本當の始まり まあるい星の裏側 新しい朝 生まれている here you're friend, sunny day 離れての思ってるよ 元氣でいて また會える日は遠くないから とびきりの思い出を 胸に抱き まっすぐに この1步を 踏みしめよう ここから ※Repeat いつだって思ってるよ 元氣でいて 昨日の淚知っているから 悲しみを忘れずに 胸に抱き 乘り越えよう 果てない道 步いていく 明日からは 笑顏で ※劇場版Slayers Premium主題曲「feel well」單曲,KICM-3020 ※備註:如果看不見假名/漢字,請安裝中國海字集。
文章代碼(AID): #y7Cdt00 (Slayers)